dsfgh



sachika




投稿用パスワードを思い出した記念に久しぶりに更新

昨日はほんっっとうにいつもいつもお世話になっているせんぱい御夫婦のお宅へ。
予想外に仕事が遅くなってしまって言われるがままにバスを乗り継ぎ到着したらこの日はなんと韓国料理!
生マッコリにソジュまであってまさに涙ものでした。

結局飲みすぎてそのままお泊まりさせていただいた揚句翌日もしっかり夕方までステイさせていただきもうほんとにどうやってこのご恩をお返しすればいいのやら…涙涙

にしても本当にいつも仲良しで素敵なおふたり。
おふたりのお宅にお邪魔すると一時的に猛烈に結婚願望が上がってしまうという難点あり。


いつまでもかわいらしく自然体で
女性としてもひととしても本当に素敵で魅力的なせんぱい。

いつもいつもありがとうございます。








sachika
街へ出ると、
テレビの中の惨状や被災地にいる友人や先輩からの生々しい声とは打って変わった私の周りの「日常」になんだか逆に気が滅入る。

別に私の日常が不謹慎だって話じゃない。

「私達はまず日常を」
私達の日常はなんて平和なんだ。

近代技術のおかげで私は現地の「今」を知ることが出来た。
みんなの「大丈夫だよー」て声を聞くことが出来た。

だけど、私のキャッチ出来た「今」と私の周りの「今」とがあまりにかけ離れ過ぎて、同じ「今」をうまく整理しきれていないのが私の「今」
アナログなんだなきっと。

無性にどっか第三の「今」へトリップしたい気分。

どんだけキャパ狭いんだ今年27のあたし。





sachika
明けましておめでとうございます

8日経過。


改めまして、
明けましておめでとうございます。

2010年は、人生山あり谷ありなことを肌身で感じた一年でしたが、色々な方に助けていただき、結果的に無事年越しを迎えることが出来本当に良かったです。
後半は新たな出会いにも恵まれた一年でした。


そんな2011年。
抱負は具体的でなければならないのですが、2010年の出来事に感謝出来るような2011年にしたいと思います。


とにかく、
変わらず不束者なわたくしですが、2011年もよろしくお願いいたします。


写真は、来月にはいよいよママになられる
某姐さんからの年賀状の一言。


どんなおみくじよりも説得力がある気がするので不思議です笑


moblog_e26c8d93.jpg




sachika







マックス並のうちのかいじゅう。





sachika





















休日。

ほんとは朝からめっちゃ遠くにいってやろうと企んでたのに
結局電車で2時間程度の距離しか脱出できなかったという
なんともわたしらしい展開。


山奥に神社があって地図にも道のってなかったけども
こないだの座禅法話以降神社お寺に浸りたくて仕方なかったので
意を決して目指したものの、どうやら倒壊の恐れありということで断念。
あと普通にどんどん日が暮れて来てちょっと怖くなったので引き返しました。

だけど海沿いをぷらぷらしたおかげでとても良い気持ちになった。

なんかやっといろんな意味で、ほんとの意味で「身辺」が落ち着いてきた気がするな。
「さて、」のタイミングなんだなきっと。


次の休みはどこに行こうかな。




sachica



「ファッションが教えてくれること」

という映画を見た。

ファッションが教えてくれたかは別として、

気持ちとか姿勢とかプライドとか

言葉にすると薄っぺらいけどそういうのが伝わってきて面白かった。

個人的には鬼編集長アナよりも、アナの良きライバルであり理解者でありアナの対比として描かれているディレクター、グレイスの映画のように思えた。

彼女の言葉や表情やしぐさや視線のほうがより生々しくて好きだった。




sachica
とかなんとかおもしろくないこと言ってる場合じゃ全然ないってくらい辛かったです。

辛すぎて、会話するのも苦痛でした。


天神食府


それにしても学生時代からたいして変わらない松田とわたし。
最近は心配させてばかりなので
私も早く新妻松田を安心させられるようにがんばります。ね?



あと、この夜ははじめて松田の新郎と杯を交わしました。
まさに松田かんのの歴史に刻まれるべく一夜だったかと。

あとは久保とも名古屋以来の再会。
未だにパクヨンハの死を受け入れられない久保くん。
そんな彼も若手営業マンのモチベーションアップのため
身も心も会社に捧げ底辺を支えているそうで(本人曰く)、
詳しいことはあまり思い出せないのでしいなの日記をご参照ください。


けど、すっごく楽しかったです。



次はまあさと友子も絶対ね。w




sachica

2hxsmjb.jpg


旅行いきちゃー




sachica

| main | next »

