han4 hanami

han2 han3

見ちゃおーぜってことで@井の頭


今日から4月◎


新社会人のみんながんばってねー!!




20070321140909

と桜とあたし

と晴天。


20070317133931
春木川の菜の花


dan sooor

ていったって。
ちょっとあったかすぎでしょう。

今日は文字文字しすぎて最早頭が働きましぇん。

この1週間で脳みそのシワ増えまくりです。

うわーわーわーわー

おし。


おやすみなさい○



PS

もうすぐ(正確には来週あたりから)TOKYOに行きます。

首都圏のみなさん。
追って連絡させていただきます○



□花と空(暖冬version)

「花」は多分正勝氏の作品


ghfd

hgt

蟹を食べました。

大学生の分際で最近ブルジョワーなもの食べる率が高い気がしますが、今回も「生牡蠣・刺身盛り合わせ・蟹」というなんとも贅沢な組み合わせで楽しませていただきました。あ、あとなんかどうやって生きてんのかわかんない生き物も食べました(一個だけ)

極寒の刺身ほど美味しいものはないよねー
て思う年頃になったかわたしも。


んで。
その後急遽シンチョンに繰り出してちーむヨンデに会いに行きましたー!!
ゆっこ、みちさんはじめ久しぶりに皆に会えて楽しかったしうれしかったーーー。

今度はみんなでアナム星にいらしてねんw


dsフェ


ひさしは生きてんのかーーと国内外からの問い合わせ多数なので。

ひさしもチエちゃんもみんな元気でした(笑)


ちーむヨンデの皆さん。
朝学校行けましたか?
私は3回迷ってちゃんと行きました。



写真□クェムル(ハンガンの怪物)じゃなくて蟹さんです。


なんて出来ません。

最近起きると吐き気がします。
2限出るのも死活問題です(ていっても10時半スタート)


どうもあにょはせよ◎


牡蠣食べたりヨーロッパ映画見てみたりぐでぐでしてみたりテクテクしてみたりしてるうちにソウルはけっこー冬の匂い本格化◎

怖いです。

12月はどうなるんですか大韓民国。


うーん。

なにかむしょーに書きたくなったけど大して書くことのなかった10月30日月曜日。あにょはせよ8ヶ月と9日目(多分)


明日は早起きしても後悔しないように今日はおとなしく寝たいと思います(目下の課題)



あーーーーーーーー
APU卒アル個人写真多分無事載れそうなのです。

お騒がせしました◎

いつになく顔色悪い私が載ってると思うけど突っ込まないでNE

謝意 合掌



でわ

おやすみ世界のみんな




dfer

牡蠣といえば広島ですが、
今日はソウルの水産市場で牡蠣を食しました。

なんだか箱いーぱいに入ってたけどズバリ〆て5000ウォン(約600円?)

きゃーーーー

まさにワンダフルドラマチックこりあ
大胆度が違います。

11月目前にして今年初牡蠣はちょんまるましっそよでした(照)


てことで久しぶりに日記らしー日記を◎
(だけどやっぱり感動生中継系はケイタイ投稿に限る)



■(ちょっと気持ち悪いけど、)マシッソヨな牡蠣


iii

噴出したくなるほど気持ちいい季節○


春とも夏とも違って映る
こう。風の匂いとか色とかわかんないくせに「風が秋っぽい!!」とか無駄に言いたくなっちゃうのよね

んでちょっと暑くてもパーカーとか着たくなっちゃうのよね
ニットはもうちょっと我慢◎


そいや最近やったら本読んでます。
読みたい衝動に駆られます。
ていってもただ日本語にドキドキしてるだけです。
あ、決してこりあん新聞読解から逃げてるわけじゃありません。
ちゃんと宿題もやったよ先生。w

読書の秋?
芸術の秋?
単純に敏感すぎる自分の細胞にびっくりです。


秋はメロウに。
なんだかそんな気分です。


あー
秋だねー



朝まではしゃいだ午前4時
なぜか素敵な目覚めな午前10時

カレー持って海に繰り出す午後3時
海ではしゃいで午後6時

亀田くん見ながら再会話に花咲く午後の9時
歩寝だした午前1時
カズキ寝だした午前2時
みんな限界午前3時



自分の元気さに若干ひいてます。

小鉄並の夏休み度

完敗です◎


久々の愉快な仲間たちとの再会楽しかたー!!!
みんな相変わらず元気そうでよかったよかった。w



■唯一撮った写真がコレですた
i



| main | next »

