kakutowx


土日ももちろん仕事なわたしなので、

「今日もつかれたーーーーー」

と、疲れたふりして家に帰ると。


ななななんと。


カクトが来てました。

with かわいらしい年賀状(映画『アニエスの浜辺』)


合掌



なんて粋なはからい涙涙

それは昨日地上波での伊勢谷を見て童心に返った私を見越してのことなのでしょうか。



なにはともあれ、ほんとにほんとに嬉しかったです。


ありがとーーーーー


ほんとまったく頭があがりませぬ



ありがと友よ。
伊勢谷映画祭、期待してるよ。まじで。


正座して見ます!




sachica
sgsh

ということで。

京都で頑張っているしげきからイベントのお知らせが来ました。
今やイケメンバリスタとして名を馳せるしんちゃんとまたまた素敵なことを企画されているご様子。

「渋川清彦(a.k.a.KEE)さんと曽我部恵一さんがVJを務める、
SPACE SHOWER TV MUSIC UPADATE FRIDAY内の映画コーナー〝CLOSE-UP
この素晴らしいプログラムをフューチャーしたイベントを、別府で開催します。」


とのこと。

KEEといえばわたくしがまだセーラー服を着て伊勢谷に萌えてた時代に同じくメンズ雑誌で大活躍していたモデルさん。
当時はARATAとかKEEとか雑誌で見ないことはなかったですね
(私の記憶の中では)


それはさておき、
今回のお知らせはすごく私にとってすごくすごくうれしいものでした。


思えば彼是2年近く前かしら。

「いつか渋川清彦の映画イベントを開きたいねん」と語っていたしげ。
あまり受け入れられない私の伊勢谷談義をいつも温かく聞いてくれるしげ。
別府に来るのに何故か勝負ライダーズジャケットを着てきたしげ。
そして「最近伊勢谷に似てるっていわれんねん」と言い切った勇気のあるしんぺい。

そんなふたりのイベント実現の朗報は本当に本当に嬉しかったです。
しかも@別府。@ブルーバード。もう、感無量でございます。

そんなみんなの頑張りには本当に背筋を正されますね。

ありがとう。私もがんばんなきゃ。


以下詳細をお知らせします◎


もちろんかんの参加予定です!

ご興味のある方は是非ご一緒に行きませう。


こんちゃんとか、さやかとか金ちゃんとかしゅうちゃんとかチエとかテヨンとかみんなTOKYOからもいっちゃおうぜー

しょこ大阪からウェルカムー


**************************

Film Junkies Project presents〝MOVIE UPDATE vol.1〟
【DAY1】渋川清彦祭り+【DAY2】CLOSE-UP in BEPPU

■開催期間■
2009年11月28日(土)、29日(日)

■開催会場■
別府ブルーバード劇場 〒874-0920大分県別府市北浜1-2-12

■主催■
Film Junkies Project
■後援■
SPACE SHOWER TV
■協力■
別府ブルーバード劇場
DECADE ROSE RECORDS

■上映作品■*下記記載

■チケット■
【DAY1】渋川清彦映画祭り
一日券\2,800(当日\3,000) 一作品券\1,000(当日\1,200)

【DAY2】CLOSE-UP in BEPPU              
第一部 \1,800(当日\2,000)              
第二部 \2,300(当日\2,500)

【フリーパス】\5,000(前売りのみ限定20枚、HPで受付)

■取り扱い■
チケットぴあ P-CODE:555-763 *10/24(土)発売

■ゲスト■
渋川清彦(俳優) 曽我部恵一(ミュージシャン)
坂田かよ(モデル、DJ)*予定

■問い合わせ■
Film Junkies Project(代表:尾関成貴+高嶋晋平)
e-mail:filmjp@excite.co.jp
       
■公式ブログ■
http://filmjp.exblog.jp/
  

――――――――――――――――――――


【タイムテーブル(仮)】

MOVIE UPDATE vol.1 DAY①
■11月28日(土)“渋川清彦祭り”

12:00~ 『青い春』(豊田利晃監督)
   
   ↓  (DJ)

14:00~ 『ナイン・ソウルズ』(豊田利晃監督)
   
   ↓  (DJ)

16:30~ 『せかいのおわり』(風間志織監督)

   ↓  (DJ)

19:00~ 渋川清彦氏による舞台挨拶

   ↓

19:15~ 『フィッシュストーリー』(中村義洋監督)


MOVIE UPDATE vol.1 DAY②
■11月29日(日)CLOSE-UP in BEPPU

【第一部】
11:00~ 『アウトサイダー』(フランシス・フォード・コッポラ監督)
     *渋川清彦氏セレクト作品
   ↓
13:00~ シークレット上映『TBA』
     *曽我部恵一氏セレクト作品
   ↓
15:15~ “CLOSE-UP”(渋川清彦氏×曽我部恵一氏トーク)

【第二部】
18:00~ 『青い車』(奥原浩志監督)
   ↓
19:40~ 曽我部恵一氏アコースティックライブ


――――――――――――――――――――



sachica

DCVBNM,  xcbvn
TYUG  wedfvn
knhgfew  wedzcx  
asrfdg  34trgfdgcf
khbfc  EDRFGVCD

最近のことフラッシュ


いや~
こう振り返ってみると、遊んでばっかですね。


今年は海にも行ったし、
(サーフィンデビューして死に掛けた)
阪神応援しに行ったし、
(勝ったのに六甲おろしが歌えなくて悔しかった。)
横須賀美術館行ったけど閉館間際でしゃあないからビールだけ飲んで帰ったり、
素敵なプレゼント頂いたり、
久しぶりにかよさんに会ったり、
まじで忙しそうな真由子とやっと会えたり。
あとあつこが肉しか入ってない謎の豆乳鍋を作ってくれたり。
さやかとは会えば必ず深酒しちゃってもうあたしらやばいね。


そんな中、中目黒ハウスでみんなが壮行してくれている最中に。
生まれて初めて電報を頂きました。

asdfgbcnv



ありがとうきたくん。

真っ青な顔して夜行バスで突然東京に現れるきたくんにこんな贈り物を頂き、感無量でございます。

流石謎の女心鷲掴みキャラですね。

how to本出版の日が待ち遠しいです。



きたくん含め皆様に感謝感謝ですね。



あと、最近docomoに併せてiPhoneを使ってます。

指の大きすぎる父がなにもタッチ出来なくてイライラする、という理由で一時譲り受けているのですが、
いい加減二個持ちはめんどいのでどっちかに統一しようと考え中…

今のとこdocomo解約するほどでもないかな~と思いきや、
iPhoneのがカメラキレイだしなんてたってnetが出来るのは便利過ぎるからってので迷い中。
けど、googlemapと塊魂と韓国語のアプリを使うのみで、さして使えてない感は否めない・・・


むむむむ




〔sachica〕

qwertgvb


てなわけで。

行って来ました母校訪問withナツホ嬢


【続きを読む…】

20071023234947



bhp1 bhp2
bhp4 bhp3



の様子。


海にみんなが帰ってきて
まっぴるまからぐーでぐで飲んで
ゆれてはしゃいだにちよーび。の様子。


去年私はソウルにいたから今回初めていかせていただいたけど、後輩のミナサマの汐見台(?)での接客は実にすばらしく、ドリンク券で頂いた「明るい農村」の量は実に大コップナミナミな状態で、久しぶり過ぎる再会もあったり、新しいおともだちが出来たり、赤ちゃんも交えてリアル老若男女で楽しんだりと、実にBEPPUらしいゆるゆるな時間が流れていたと思います。


スタッフの方々+出演者の皆さまおつかれさまでしたw



いやーにしてもやっぱ秋だね


秋さいこー!!

20070522231457.jpg

fromこーづせんぱい

実にこーづせんぱいらしい本気茶封筒でのお便り○

おかーさんもびびってました。


きっれーな空ときっれーな花




せんぱいありがとー

訓練がんばてねー!!!!!!!!


20070428230338.jpg

久々のこの顔ぶれ◎

久しぶりなのに大遅刻したあたし。ごめんなさい。


この後新丸ビルに行きました。
閉まってたけど。


まりえまた再来週ねーーん◎v



ぷらっとナツホに会いに行ってきました。

彼是10年ちょいの仲のナツホとはひっさしぶりに会ってもひっさしぶりに会った気がせず、マイペース過ぎてお互い久しぶりに会ったことすら忘れてまうとです。


名古屋に行ったものの名古屋観光はひっとつもせず、ナツホの職場に行って散歩して部屋ででろでろして手羽先食べて美顔機してあっちゅーまに時間が経ってしまったけど、元気とか渇とか初心とかネックレスとか服とかいろんなもんをもらいました。ありがとなっちゃん。


さーーーって。

世間はGWですが。
そんなの関係ございません。

心リフレッシュしてがんばろーーっと。v




■長い付き合いの中初めて見た手料理してる夏帆



| main | next »

