hi3 hi5

hi4 hi6

ソウルは光が多いんだよ。

今日はきっと最後のゆらりデート日
最後まで付き合ってくれてありがとうキュディーおんに。

今夜のソウルは何故か空が霞がかっててなんだかすこぶるキレイに見えちゃって、移動中のバスの中でソウルの夜を激写。げきしゃ。激写。

最後まで大荒れのバスあじょっしの運転に光はぶれて揺れてぶれてそれはもうわけがわからない画になっちゃってるけど色鮮やかな光がそれはもうキレイでした。

はじめにソウルで暮らし始めたときは、空が狭くて車多くてしかも乱暴で、そこら中にゴミ落ちてるわ酔っ払いのおっちゃんは怖いわで、ソウルがこんなにキレイだとは気づきもしなかったよなーなんてしみじみ思い出しながらげきしゃ激写げきしゃ。


そんな生活もあと2日
荷造りも正念場(本気)


いよいよ明後日帰国です◎


おりゃー


http://fotologue.jp/sachica/

久々fotologue更新しちゃったり(照)
ソウルの夜写真アップしました◎




師走です。
師走ですよね。

いよいよソウルもクライマックスな空気が漂ってきちゃったよ。

sy chi
 
minna nmj

yuki yukii

syj hk

smj miinna

yuuuki syugo


ソウル生活残り5日


心身ともにクライマックスモードに突入です(多分)


PS
ひとしれずサイ・デビューしました(照)
これでわたしもサイワールダー

チームこりあのみんな。
いまいちどころかてんで使いこなせていないで、
見つけてシンチョンしてください◎

http://www.cyworld.com/sachica


てことで。

週末の雨を経て、ソウルはいよいよ極寒となってきましたが、この週末は久々の体育会系ノリの中さわやかに日本からのお客様をお迎えしたのでした◎

はじまりは一通のメール。

早稲田のスポ科の学生がゼミ合宿でソウルに行くからサチカ時間あったら付き添ってくれない?ってAPUの大好きな先生から。

早稲田のスポーツ科の学生の皆様とAPUのアジア太平洋学部のあたしがつながらなさすぎて戸惑ったけど、「絶対おもしろいこと保証するから」という先生の言葉にのっかってみました。

私よりもひとつかふたつ下のみんなは流石スポーツ選手だけあってTHEさわやか、THEいいこ、THE素直◎

ほんとにほんとに素直でかわいくていいこばかりで私たちのほうが楽しませてもらっちゃったよ。w

そんな無邪気な笑顔のみんなもそれぞれの分野で日本代表だとか日本一だとかを担うこがほとんどで、それだけにみんななんだか大人でしっかりしてて。

二日間ほんとに楽しかったー
チームホスピタリティのみんなもお疲れ◎

スポ魂しかと見せて頂きました○

またみんなに会えたらいいなw
456576576


留学も終盤なせいなのか。
最近ほんとーーーに一期一会っていう言葉が胸に響きます。
くさくてごめんなさい。

今回もほんとにそうだけど、随所でいっこいっこ「すっげー」て密かに感動してたりします。


密度の濃い日々を送るにつれて月日の経過は早いもので。
なんだかんだでマイこりあ生活も残すところ10日ちょいです。

マナブ風に言うと後ろ髪を「抜かれて」しまいそうな気もしますが、あんまり湿っぽくならずに明日も明後日もその次も今日と昨日と一昨日みたいに過ごそーと思いまっす。押忍。


おりゃー





鍋だよね◎

テーピーユー鍋モイムinシャインおっぱんち。
久々に黒霧と日本酒とポン酢で鍋ーなべーナベー

最高に幸せでした○

みんなに囲まれて、
ちょっとはしゃぎ過ぎて(今日も)すみません。

なんしか楽しかったとたい。


おっぱのいきなり彼女紹介もあったしね。
久々のスギョン組感動の再会もあったしね。
上戸あやの髪も伸びてたしね。
鬼ごろしが白鹿だったしね。

大人数の鍋はなんしかあったかいねん♪


34454

(サジン、チエがだいぶん切れてるけど…ミアン…)

uyth


●HAPPY HAPPY BIRTHDAY●


てことで今日はソウォンオンニとゆっこのバースディパーティーだったのです。


【続きを読む…】

hgfd

kotar

nbv

韓国人より韓国人らしい韓国人を目指すAPUの爆弾ことスーパーAB型男子であり、「韓国人女性は全員スッピンだ」と未だ本気で信じる奇跡の男、ほーりーこたろーのお誕生日会がしめやかに行われました。

(あんまり知られてないけど)一応こないだまでAPU生だった彼も今セメからは立派な高麗大学正規学生◎
あと2ヶ月弱しかソウルで一緒に過ごせないけど、残りのこりあLIFEで立派な韓国男子を目指してがんばってねこたろー!!!!

* *

とまあこんな感じで試験に追われる正規学生こーたろーは超早めに帰ってしまい、残りのみんなで楽しく遊びましたとさ◎

syugokj



ほんで。
めちゃんもRuigも誕生日おめでとー!!

今年はケーキカット見逃したけどよい22歳を過ごしましょ


01

9月23日 真夏のような青空の下
今日のこりあはコヨンジョンでした◎

コヨンジョンとは、
早い話が韓国版早慶戦、赤対青、いろいろスポーツ大会。

とは見せかけのカオスでした。

【続きを読む…】

です。


こりあ再入国2日目にして授業開始というなんとも私らしい展開の中新学期がスタートしました◎


【続きを読む…】

c

k

p

h

x

b

z

o



クレイジーこりあ

大好きです◎

| main | next »

