上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070123230806
とクローバーを見た。

同席者の評判は散っ々だったけど。



だって伊勢谷が好きなんだもん。


スポンサーサイト
daisy

映画を見てきました。
日頃はB級映画担当の私ですが、今日は超A級映画でした。
先日韓国で公開されたばかりの『daisy』という映画です。

主演はかの有名なチョンジヒョンw
かわいいねー細いねー洒落てますねー
もう一気にナンバーワン最強女子の座は彼女に決まってしまいました。

ストーリ自体はなんとも悲しいお話。
イタリアを舞台とした男女3人のお話。

淡く優しい絵を描く主人公と、毎日同じ時間に彼女の家の前にデイジーの花を置いていくかなしー殺し屋(このデイジーにもいろーんな切なく愛らしいストーリーがあるんだなw)と、彼女に恋をするある刑事のお話。

すごくすごく愛らしく、ほんとにほんとに素敵なんだけど、なんとも悲しく切ないラブストーリーでした。

今までこりあん映画って、こってこてのラブコメかこってこての哀しいお話かしか知らなかったんだけど、この映画は「画」もキレイでセットも素敵、細かいところのインテリアや色使いなんかも素敵で、確かに言葉は「ん?」多数だったけど、ほんとにほんとによかったです。

それになにがいいかって彼女の装いがえかったw
今すぐ春物ゲットにいきたくなっちゃいました


daisyw




さてさて。
こんな暢気なコトいっちゃってますがソウルは今夜からまさかの氷点下…
春物とかいってられません。

しかも明日は韓国語テストー…

はい。
今すぐ現実に戻ります。


早くあったかくなればいいねー

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。