今日は久々においっこないちにち。


ほんと成長がめまぐるしいうちのやんちゃぼうず。
ちょっと会わない間に
主語も述語もしっかりして、すっかりおしゃべりできるようになってるし。

なんだかすっかりおにいちゃんだね。


↓最近のキメポーズ






sachica
photo.jpg


お父ちゃんから。


前に私が使ってた香水が日本で廃番になっちゃって
だけどアジア圏内にはあるらしいってことでお父さんに頼んだことがあったんだけど
アジアでもやっぱり廃番なんだってーという残念な知らせを聞いたのがはや数ヶ月前。

そんなことすっかり忘れて今日も仕事にはげんで
家に帰ると紙袋が置いてあって、
そういえば今日は姉の誕生日なのでこれを私から渡せってことかしら?と思ったらすっかり私宛でした。

なんでも廃番になった香水新しくなって発売したらしいよ、と。
いいにおいだったから買ってきたよ、と。
しかもギフトラッピン。
そしてメッセージ付き。

nothing any else!
Only from our heart!!
Happy Happy Happy

筆記体がなめらかすぎて解読に5分かかりました。



最近ばたばたしててきーってなってたからかな。
顔もきーってなってたのかしら。と、反省。

あんがとございます。


1か月前に新しい香り見つけてしかも愛用してるなんて言えません。


いやはやしかし。

こういうのを忘れちゃいけないね。


今日は早く寝ます。


明日も仕事がんばるぞ。



おやすみなさーい








sachica
1263996229-photo.jpg


は、おいっこひろくんの日


今日は一緒に粘土遊びをしました。
あと二歳児のなかで流行ってるらしい「ヤッホー新幹線」を
彼が歌い終わる度に拍手をするという大役を授かりました。




夜は婚前松田と会合



ふたりで足マッサージに行き、私はひたすらに「硬い」とか
肝臓とか胃腸とか言われました堕

けどめちゃくちゃ気持ちよかった...



わてらのデートコースもだいぶおとなになったね、まっちゃん。




sachica
aka

が生まれました(テレ)
(おねーちゃんのだけど)

元気な元気な男の子です○


もーね。
なにがやばいって新生児室がやばい。


わたくしこう見えて子どもに弱すぎるので
もーーーう赤ちゃんかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてよそ様の赤ちゃんぬも隠し撮りしまくっちゃって携帯赤ちゃんだらけになってまいました(送りつけた皆様ごめんなさい)


こないだテレビの出産シーンを見て、人間の中からひとの形をした赤ちゃんがひょいって出てきてほんとにほんとにびっくりしたのを思い出しました。当たり前のことだけど。

おねーちゃんのあのでっかいおなかの中にはほんとうにこのこがいたんだって思うとほんとに不思議。母は偉大なり。

すごいなー


赤ちゃん早くおっきくなってね。
強くて優しい男に育ってね。



早く「さっちん(はぁと)」て呼ばないかなー



4

ということで、昨日我が家の長女が結婚してまいました。

【続きを読む…】

いってきました!!!!!!

っていっても超強行スケジュール…思いのほか疲れたことを認めます。
おかげで帰宅後3時間ぶっとうしで爆睡w
これが22歳なんでしょうか。

なにはともあれ(10分くらい)観光もできたし、
夜中の東大門にも家族で繰り出したし、
妹ちゃんもお土産買ってたし、
久しぶりの我が家のどたばたっぷりおもろかったしよかったです

今月は4分の1経過の月で、次に会うときには半分経過時点かな。

* *

さてさて。
家族旅行も無事に終了して、中間試験も終わっちゃって、
気がつけば2ヶ月が経過してしまって、気をひきしめなきゃなーって改めて実感している次第でございます○

サチカ帳つけよー
あゆっ○ぃ先輩見習って脳内解剖しよー
気合入れなおそうと思います。押忍

家族のみなさんお疲れ様でした!!
楽しかったよーん。ありがとう!!

* *

さて。
写真は韓国でお世話になってる御一家とご飯でのひとこま。
にしてもこのまとまりのなさw
流石はAB型とB型で編成された我が家です。

k


k2


家族旅行中に撮った空
4月最後のソウル空はキレイ過ぎました○

kk


「ぼくはきっと幸せだ」ですね。

ゴメンいきなりぱくった。w

20051112222408


今日はおかあさんの誕生日でした

これからもアンチエイジングがんばってかわらず天然炸裂のママでいてください

| main |

