上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051125212713


「思い出はいつも突然やってくる。だから俺はシャッターを押すんだ」

阿蘇から帰って、恋愛冩眞という映画を見ました。
といっても通算2度目。w

別に広末が好きで好きでしょうがないわけでも松田龍平がたまらなくあり得ないのでもなく(いや確かに松田龍平はかっこいいけど)、何が好きってこの言葉がすき。この精神が好き。

写真は私がおさめたものではなく、relax特別編集版でホンマタカシさんの撮った波写真集「NEW WAVES」のなかの一枚。雑誌だからうまくとれなかったけど、サチカ史上一番大好きな写真集。勝手に太鼓判◎

別にあのハイビスカスの首輪がほしいわけでもなく、だからといって本場ロコモコが食べたいわけでもなく、この波を見るためだけにいつかぜったいハワイにいってやろうと企ててます。
スポンサーサイト
20051124115706
カバンを忘れた?
一年生若いっす。
20051121161206
持久力が自慢です。
20051120154208
こんなにいい天気なのに。
明日はマイグレテストだよーん。
20051119211210
21歳になったそうです。



11月19日。

ぼーぜんと立ち尽くして見る空もすごくすごくきれいだけど、ぐわーって寝そべって見上げる空はもっともっときれいでした。




今日はだご熊大だご打ち上げ大会でした@文食


↓みんな楽しそうでなによりほんとに◎
ayumio



↓まみりんも今日はみわさに介抱されることなくすまーいる◎w
smile



↓ギャルピースでうまく指をひろげられないけいた。
keita


↓実のところ右の人が一番年上。
maasa


↓だご熊ガールズ。すぐるさん(真ん中)も負けてへんでー!!
gals


↓まじ今日もこのオレンジの人の独壇場。
fuka




もうすぐみんなそれぞれの道を全力疾走しまくるということで、離ればなれのこも多いっていう噂。ほんとに寂しいけどこういうの大事ねw

今日これなかっただご熊s+愉快な仲間たち引き連れて次は焼き芋だぁー!!
20051114183605
今日もええやん◎
20051112222408


今日はおかあさんの誕生日でした

これからもアンチエイジングがんばってかわらず天然炸裂のママでいてください
20051111155105
音ひとつで、空ひとつで、こんなに幸せになれるわたしって世界一幸せものだと思う◎

まぁ今日は生憎の雨なんだけどね
「何が問題か分かっとったら9割は分かっとるのと一緒」

ええこと言いはりますやん。
20051110131203


「この空のように 澄んだ瞳で 世界と自分に向き合いたい」

なぁーんてくさいことぜったい口に出して言えないけどねん
20051109022703

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。