本日しめやかに忘年しちゃおうの会@白木屋が開催されてました。

久しぶりに(?)いーっぱい愉快な仲間たちが集まって2005年を2005メンしたり、3回土下座したり、ケーキに顔突っ込んだり、酔っ払っていつもは言えない恥ずかしいこと連発しちゃたりみんなとっても楽しそうで楽しい楽しい忘年しちゃおうの会となりました


↓エロ弁亀川支店の未来を背負うイケノさん。
2005men


↓給料ないのに働きまくりのしゅうちゃん。ヒッキーだいぶきとうね。
2005menn


↓そりゃちゃんぽんも足りんわw
nabenabe



次は新年会だぁー!!!
1月13日の金曜日に大分火遊びにて開催予定なのでみんなしかとその日はあけとくよーに◎w

みなさま良いお年を
20051222154806
はしゃぐこんちゃぬ。
年の瀬です。
(ってクリスマスもまだだけどw)

外は大吹雪。
BEPPUを離れる前に身辺整理しておこうと部屋をまたーりとお片付けしようと試みましたが「そういや今年何したっけ?」なんていつでも思い立てるような思い立ちがむしょーに頭をグルグルグルグル回りだしちゃって、マイピクチャから写真引っ張り出したり昔のblog読み返したりなんかして、一人で勝手に行く年来る年しちゃいました

2005年の正月はなにしてたかなー。
新年あけてロフティ(今の家)引っ越して、誕生日を海で祝ってもらって花見して夏が来て、秋が来て冬になって。そして今夜は大吹雪

1年ってあっとうまだよねー。
ってそうういえば私もうすぐ1年留学するんだった

こりあがあまりに近いもんで留学することすら忘れちゃいそうになるけど、2005年のあと1週間も、2006年の1年ものびのび元気にしゃきーんと一発、前見て「ニヤ」っと笑ってまたーりゆるーり時にちゃきちゃきやっていこうと思っております◎

あ。
まだ2ヶ月ちょいは日本にいます
たかが2ヶ月ちょい、されど2ヶ月ちょい(用法違うかもw)楽しい催し物のお誘い随時受付中ですのでみんなまだまだこれからもどうぞヨロシクお願いします


祝辞→しみずのやすあきくん。誕生日オメデトウ
20051219220907


清家ゼミ。
今日もみんなでがんばってます。
20051217032403

なんとなーく本棚あさくってたらこんな懐かしい一品を見つけてしまった。女学院時代に美術の時間に作った絵本。その名も「deep」もちろん命名かんのさちかですが何か?

このページはちょうど最後の裏表紙◎

なつかしーなつかしー
今見るとなんか笑ける。

確か当時、トシ子(美術教諭)を説得しながら色遊びにあけくれる毎日で気づいたらこんなんばっかな絵本になってたのね笑。

ごめんねトシ子。
今度温泉グッズもってたるけんね


20051212181206


ここって。九州は別府じゃございませんでしたっけ?w
20051212105704


遠足気分ののぼちゃんに遭遇◎→二人ともソッコー爆睡w


木曜日
晋平をうどんde囲みました。
やっぱみんなで囲んだらうどんも石狩鍋並のうまさだねw
笑い過ぎて顔の筋肉痛なりました。


金曜日
JapaneseWeekメインイベントでした。
2回生と1回生が中心になってがんばってた今回のWeek
いい意味で若い力を本当に感じまくった一日だった。
いっぱいいっぱい元気もらいました。
元気もらいすぎてフィナーレでどんちょうの中に一人はいりそこなり、天ぱって客席に逃げてしまいました。


土曜日
クリスマスムード満点の大分からこれまたクリスマス全開の福岡に帰りました。
帰ったらもう夜。
家族でお食事いったのにサラダバーでいつもの食堂グセ発揮してしまいました。


日曜日
カップルにまみれて天神を散歩しました。
お目当ては防寒着だったはずなのに別に何も大きな買い物もせずぷらぷら散歩してました。こういう時間が大好きです。


月曜日
おがちゃんの授業に間に合うようにとよのかに乗り込みます。


また一週間。また一か月。
晴れた空と満点の青のもと、表情筋がマッチョになるくらい笑いまくって過ごしてやろうと思ってます。それがきっと一番わたしらしいと思うから。

たのしそーな大人の修学旅行@KYOTOを尻目に本日JAPANESE WEEKのメインイベントが開催されました

あんまり気づかれなかったけど、密かに中尾作のお洋服に包まれて、ファッションショーなどに出させていただきましたw

STAFFのみんなやデルモのみんなががんばった甲斐あって(私は着てただけだけど)なんかほんと緊張しながらおもろいひと時をすごせました

みんなのちょー楽しそうな修学旅行blogに対抗して、本日の模様を少々…


まずまず本日まーじで素敵だったしんぺいくん。
肉体美だねーアジアンビューティーだねー。
shin


ほんで。若さ溢れる美女お二方w
futari


最後は集合写真で〆
なんかこう見るとすごいねー笑
syugo



ほんでほんでがんばってる中尾。
nakao

ほんとにがんばったねーけいちゃん。
えらいえらい。みんなこのこ見かけたらヨシヨシしたげてください。

ということで続きはGREEのフォトコーナーでお楽しみください。


STAFFの皆様に出演者の皆様ほんとにお疲れ様でした。
おかげでいい思い出できたよ。ありがとー!!!!!


●おまけ●「ジャパウィーク名物キウイくんとわたし」
(KYOTO修学旅行中の名古屋嬢に捧げますw)
kiui


20051208220008

帰ってきた元祖イケメン晋平を囲んでしいたけ味噌うどん大会@金
寒空と冷え性には味噌うどんの暖かさが身に染みまくりました◎w


晋平はやく元気に本格復帰してね
JapaneseWeek打ち合わせ@なかおんちを終えて、帰路に着いてたら、なんとも今夜は三日月がきれいできれいで、なんとなーく寒空の中音楽と共に散歩でもしたくなってきちゃって、寒さにふるえながら少しばかり散歩してきました。

したらなんかいろいろ思い出してなんだかいろいろ考えました。
そういやみんなもうすぐ就活だなーだとか、そういやヤツラは元気かなーだとか、そういや私はあとひと月半もしたら出発なんだよなーだとか。

なのでちょっと振り返ってみたくなりました
ズバリ「集合写真で振り返る、愉快な仲間タチ物語」


一枚目はお花見ですね
確か私はま●しょく全盛期でバイトの為に早退しました。

hanami


来ましたイケメン送別会。
みんなでイケメンの好きなものばーっかの料理食べたっちゃんね♪
イケメンに会いたい方は金曜日ミレニアムホールにおそおせよ

ikemen



なつかしー!!一樹BIRTHDAYの宴。
確かかずき「もう死にたい」とかいいよったね。

kazuki


今年の夏は肉焼きまくったねー@上人
確かこの日は金$と歩のBIRTHDAYだったよね。
みんな肉ばっかみて「ピース」してくれなかったですねー。

bbq


これぶっちゃけ誰の誕生日か覚えてないのね笑
サヤカ嬢真ん中やけど確かげんちゃん?あつこ?ただの飲み??

birthday


んで。記憶に新しい8.04事件@スパビーチ
ひ●はを20数人でシェアしました。
あんだけいじめられてもスマーイルやけんね真ん中の人w

hitoha


もっともっと記憶に新しいだご熊@天空祭
みんな楽しそうだねー。楽しかったねー。空もきれいやった

gagoguma


というわけで。
すごくすごく自己満的に振り返ってみました笑。

みんながんばろうねん◎
就職組も進学組も現在海外組も将来海外組も、もうちょっと大学生組もみんながんばりましょ

して、またみーんなでがはがは笑いながらおいすぃお酒でも飲みながらくだんない話で盛り上がりましょ。


そんな瞬間がたまらなく好きです

20051207025639

学がぞろ目になりやした

きっかけはふとした食堂での会話。

ま「まなぶくんはまあさとおなじとしなの?」
学「…ああ。俺。明日で22になんねん」
 
この一言で今日の予定は大幅変更。ごめんね学リサーチ能力乏しくて。
JapaneseWeekの打ち合わせ@なかおんちの合間をぬって中尾とバースディケーキ製作。やっぱ持つべきものは友ダチだね。Kちゃんありがとう

ちょー簡単なケーキのはずなのに12時ぎりぎりに完成…すんごい急いでイチヤス邸に向かう→イチヤス亭とユウスケくんが暖かく迎えてくれる→みわさをたたき起こす(ありがとうみわさ)→学待ち。

まぁーケーキはちょこーっと固かったけど誕生日だもん、ケーキの固さじゃないやろまなぶ♪w
なんだかんだでイチヤス亭のチョコソースでカモフラージュしながら全部平らげていただく。ありがとうございまふ◎

なにはともあれBIRTHDAY無事できてよかった笑。
次はケーキリベンジしますんで。そこんとこヨロ

言うの忘れてたけど、「学ハッピーバースディ
20051203220912


みんな待っててねん


因みに「わたしが」詰めましたから




コレ、コレ。


20051203210611


natsuho


知る人は知る彼女がまたまたやってきます。
多分月曜ナイトから水曜ナイトまで。

またまたふつーに学校でタバコすってるだろうし、心当たりのある方は絡んであげてね

20051203024204

女子が集えばお菓子が募る♪w
しろ爆飲みdeソメパン祭り♪


太田胃酸は欠かせません◎
20051202010616


一樹
やす
げんちゃん
いちやす
まりえ
けんた
しょた
Kさん
ひさし
まいこ
めーちゃん

…………………

濃杉て会話がかみあいません。
といってはみたものの、冬の朝は苦手。
だけど澄んだ空の下つめたい空気を吸い込むあの瞬間は結構好きだったりするかも。

さてさて。冬のせいでしょうか。
最近(ってか今日)、寝ても覚めても眠かとです。
しかも今朝起きたら左目の二重が倍くらいになってました。
そういえばなんだか胃腸の調子も芳しくなく若干頭もぼーっとします。
なになにこれってもしや胃腸炎の兆し?やっぱり今年もやってきた?
いい加減卒業したいです。慢性胃弱体質。




写真はみなさまご存知クリムトさんの作品。
まったくなーに思ってこんな色出してこんな優しい絵かいちゃったんだろうね。

クリムトの絵って、煌びやかな色彩を存分に使った女性の絵や、毒々しい骸骨が登場する意味ありげーな絵もあったりするくせにすんごい優しいびみょーなニュアンスのあわーい色を画面一面に広げたような風景画や草木の絵もあって、一応乙女な私はそのギャップにノックダウンされてしまう。


何を表現したくて、何を伝えたくて、何を感じて絵かいてんだろう。


そして私は彼の絵や空の写真、ホンマ氏の波の写真なんか集めちゃったりして一体なにを求めてるんだろう。

そんなことを考えながら今日もワンクリックで今度はA.P.C.から出しちゃいました版ホンマタカシのNEW WAVESを買ってしまったりなんかしちゃったサチカなのでした。




| main |

