どうもお久しぶりです。

最近めっきりミクシブログに持ってかれてる当Lady Brownですが、
帰国と同時にフォトギャラリーブログ復活を誓います◎


ふと。

嬉し恥ずかしドキドキしながらMSNを「7月7日に帰りまふ」としてみました。


そしたら、
日頃あまりチャットしない方からもいろいろ声をかけていただいたり、
そのまま魚民@BEPPU行こうとわがままを言われたり、
辛ラーメン買ってこいと念を押されたり、
なにやらメールをいただいたり、
「キムチ臭いともてないよ」と忠告をいただいたり。

それに最近ではスペクタクルなミクシマジックで中高女学院時代の愉快な仲間たちとも繋がったりなんかして。


なんだかふとありがと---て言いたくなったのでありがとうって言います。


ありがと---!!!!!



だけど日本に一時帰国するってことは、
しばしこりあを離れるってことで、
今学期で終わっちゃうチングや来学期も一緒のチングともしばしのお別れということで。

ふむ。

寂しけれども、やっぱりふとありがと---て言いたくなったのでありがとうって言います。


ありがと---!!!!!!



ありがとういっぱい言ったので今日はいい夢見れそうです◎



帰国してキムチ臭くても許してne

c

k

p

h

x

b

z

o



クレイジーこりあ

大好きです◎

sea

怒涛の帰国ラッシュの中、こりあは今日から梅雨入りだそうです◎

なんでも1ヶ月くらいはわけのわからない天気が続くんだとか…

ほんまかよーーー!!!!!!!

しかしこりあの天気予報ほどあてになんないものはないので案外3日とかで終わっちゃったりすることも十分にあり得ます(ない?)


てことで。

リベンジ海と、奇跡の梅雨3日で終了を祈って釜山の海


寝ても寝ても眠いのも梅雨前線のせいてことで。


世界のみんなおやすみなさい◎





ということで、高麗大学での学生生活半分が終了しました◎

実のところ1週間前に終わってたんだけど、
やっぱりなんだかちょっと昨晩(朝?)のおつかれーいパーリーでもって、個人的には終わったーという雰囲気です。

振り返って見ればがむしゃらに走り抜けたような、けつまずきまくったような。
だけどいつからか気付けばゆったりとしたハッピーな毎日になてました。
ありがとうございます。w


後期も気合入れてがんばれるように、ひとまず日本帰って充電してこようと思います◎

ビジョン、ビジョン
気合、気合


ふつつかものですが皆様今後ともヨロシクお願いいたします

* *

因みに。
ここ最近の連続朝寝生活にて今日はとうとう死んでしまいました。
はちゃめちゃ生活で1限から学校行ってた1回生の頃が懐かしいです。
今だったら卒倒必至です。

朝寝生活×22歳のあたし=死

もうそんなに若くはないのね。
4回生の限界を感じた1日なのでした◎




我らが名物カップル優子とトーマス企画のおつかれパーリー
に加えて日本とブラジルとフランスとこりあと全部応援しちゃおうZEのパーリー

幹事のおふたりありがとう。お疲れさーん

というわけで。

正式に、皆様1学期お疲れ様でした◎
半年間、1年間、留学生活ほんとにほんとにお疲れ様でした

2

k

3

1

4

6

7

8


楽しい思い出ありがとねーん
ぜっったい一生忘れないよ。
またどっかで会えるたーーい!!!

アイラブユー
サランヘヨ
愛してます


みんながそれぞれの場所で幸せに元気にスペクタクルな毎日を謳歌できますように◎

今週末はそういう週末でした◎

ワンピース最新巻に号泣
レオン久しぶりに見て堕
ハウルにかなり癒
んで、キティとの再会兼きみちゃんばいばいな週末でした。


つまりは軍隊に行ったAPUのハローキティことキティちゃんが軍隊の100日休暇でソウルに帰ってきて、
APUのスチュアートリトル兼ちっさいおっさん兼ひげの人ことキミちゃんのラストこりあんnightの日なのでした。


キティは機密部隊のくせに任務ベラベラ話すわ軍隊裏事情までペラペラ明かすわで大きなお世話ながらにも韓国政府が心配なりました。

しかもびーーっくりするくらい(そんなでもない?w)痩せてて10歳くらい若返ってました。
はい。若かったです。
若すぎてビールこぼすわ椅子から落ちるわやたら元気やわで大変でした。


キティはまた数日後には軍隊に戻っていって、次に会えるのはいつになるかわかんないね。
あれ以上痩せて帰ってきたらどうしよう。

キミちゃんは日本でも会えるけど、
なんだかんだソウルでもちょこちょこご飯食べたり遊び行ったり
わがままに付き合ったり付き合わされたりで。

まあ結局のところ2人ともいろいろありがとてことだねん◎w



f



n


しかーーーーーーし

2日目の今日は豪雨…


こんな日はゆっくり過ごしなさいて言ってんだろうねきっと。
ちっさいことなんかに煩わされずでっかくノビノビ生きなさいていってんだろうね。


てことで夏休みも2日目です◎


n

あと4時間後には夏休みだよーーーん◎

あ、その前に。
昨日の韓国戦は結局2点目入る前に息絶えてmixiで結果を見ましたが
やっぱアンジョンファンはいろんな意味でイケメンなんだねてことが分かりました。
そんな私の周りはチョジェジン大旋風ですが私は個人的に6番のひとが好きです。

んで。
なんだかんだで長かったような短かったような1学期
気付けばあっちゅう間に夏休みがやってきてしまいました。
んーでもやっぱ早かったな。

夏休みかー
もう1ヶ月後にはよゆーで我が町福岡です。
福岡に帰ったらとりあえずばっさり髪切ろうと思います宣言
髪これ以上伸びない病気なんですきっと。


記念すべき1学期ラストday兼夏休みスタートdayのソウルは雨ですが
最後の試験がんばろうと思います。押忍。

さっきニュース見たら日本四国と九州も大雨?みたいなこと書いてありました。


てことで頂き物の空をお届け◎


今日も1日気合です。w

artwork_images_138083_141915_wolfgang-tillmans.jpg

燃える青空 音楽の甘い汁

人生の苦さ 忘却の風

打ち寄せる波 愛の思い出

通りの日射し 日々のパン

安物のワイン 動かないアメ車

白昼の闇 貧しさのアリ地獄

神様の深い慈悲 老人たちの昔話

出口のない入り口 無人の交差点

憂さ晴らしの夫婦喧嘩 永遠の中の1日

すっからかんのポケット 届かない手紙

腹を空かせた子供の泣き声 光る鍋の底

弦の切れたギター 調律の狂ったピアノ

遅れる時計 枯れる花

夜の訪れ

(谷郁雄/「通りの日射し-キューバ風に-」)



いよいよです。
いよいよ夏がきちゃうねー!!!てことで谷氏の一句を拝借◎



ほんとはちょっぴり暑くて寝れなかっただけです。
熱帯夜には、気合です。押忍


おやすみなさい


■写真:Wolfgang Tillmans ドイツの人

v

負けちゃったじゃーんニッポン…
しかし海外にて外国語で日本の試合を観るというのはなんとも新鮮ね。
なんかこう、「あ、あたし日本にいない」て改めて実感◎w

私は色々訳あってお留守番して部屋で観戦してましたがご丁寧に高原がはずすと電話かかってきました。いろんな意味でありがとうございます。高原は立派でした。


anyway我ら大学生@こりあは期末試験真っ只中です。
今日もひとつ試験ありました。
早く教室出たがりの私はそそくさと問題解いてきちんと見直して開始30分で退室。
だけど良く考えたらリアルに今日であの教室にみんな集まるのは最後だったんだよね。

そんなこと朝から分かってたけどなんかそんなの寂しいしとかいってみんなまたすぐ会えるんだしーと思ってやっぱり教室を後にしてしまいました。


期末試験がはじまったってことは、
このセメスターが終わろうとしてるってことで、
てことはつまり結構たくさんのチングたちがばいばいてことなんだね。


お昼ごはん食べたり、パーリーしたり、真面目に語ってみたり、コーヒー一杯で何時間も居座ったり意味不明なネタでフロア大爆発したり、意味不明なままにロシア語とか覚えさせられたりなんかもう挙げだしたらキリないけどいぱーーーいいっぱーーーーいいろいろな思ひ出をありがとうです○


「そしていつかきみとぼくはきっとかならず逢える」
ごめ。ピチカートからぱくった。

残りの時間もよろしくねん。
表情筋マッチョになるくらい笑い飛ばして過ごしましょw


ありがとう
コマウォ
スパシーバ

愛してます
アイラブユー
サランヘヨン




サチカ@こりあから愛を込めて◎

ありがとうございます


心当たりのある貴方。
そうです、貴方です。


ありがとーございます。w


写真は確実にあーぺーうーウェーブより撮影ですが許してちゅせよ。


7


元気いっぱぁぁぁーーーーーーっつ!!!!!!





あまり気合を入れすぎると気合にドキドキして負けてしまうので、
今日もゆっくりがんばります。


tsuki


22歳と1ヶ月とちょいの私vs疲労

惨敗です。
強靭な肉体が欲しかです。


疲れた時にはやたら林檎食べたくなります。
病気みたいに林檎かじってます。

「じゃあブログ更新すんなよー」て感じです。

そうなんです。
体がベットに向かってます。
だけどただこの写真載せたかっただけなんです。


「世の中には美しいものが多すぎる」

誰の言葉だったか。
昨日まで覚えてたのに今はてんで思い出せません。


とりあえず明日のこりあは国民の休日
なんの日かわかんないけど作ってくれた人ありがとう。サランヘヨ。
そして金$ハッピーバースディ(ソウル時間であと1時間あるけども)

おし。

おやすみなさい



明らかに従来より長いと思われた6月4日を振り返ってみたいと思います。


【久保の強い要望により『テジャングム』のセットにいく】

0

2

ぶりぶり文句言いながらなんだかんだみんなで満喫。
(写真→女帝になった監督と王になった久保)


【 ソウル最強デートスポット漢江の遊覧船に乗る】

z

久保に一生に一度の想いで作ってあげようの会PRESENTS
別に遊覧船の上じゃなくても出来る話にて1時間半を爆笑で終了
(写真→空がめちゃんこキレイだった)


【久保の高見盛の物まね見たさにワールドカップ観戦にいってみる】

か

トモコなんてアンジョンファンになりきったのに応援時間約10分ちょい。
行ったことに意義があるんです。
(写真→石垣10丁目のヨン様とリアルヨンジュン)

* *

要するに自称石垣10丁目のヨン様、久保君のみを対象に高麗チームAPU出来る限りのホスピタリティを尽くした(つもりな)1日でした(実際もてなされたのかもてなしたのかわかんないけど…w)
久保君、お礼はいいから3ヶ月くらい給料から仕送りしてください○


この1週間の来韓ラッシュですっかり気分は『韓国もてなし隊』だったけど、なんだかんだ結局こちらが思いっきり楽しませていただいてまったくほんとにありがとうございましたーです


心機一転明日からは期末に向けて毎日勉強します!!
韓国人の頭良さそうメガネに対抗して私もダテメガネかけます!!


あーそれにしても長く充実した1日だった…
久保、チームホスピタリティのみんなお疲れ様でした○


ワンダーこりあ
観光公社のまわしもんではございませんがこりあ観光おもろかったです。


z


えーっと。

今日も1日平和でした◎
z

p

b

c


実は今日本から遥々メーメとスースが会いに来てくれてます
んで、2日目の今夜はみんなでワールドカップの親善試合の応援行ってきました
(写真:応援会場でのメーメとスース)

深夜2時からのキックオフ。
しかも平日ど真ん中。
だけどスーツきたお父さんが頭にネオンつけて応援してたり
ちっさい子供がユニフォーム着て応援してたりもうほんとにこの国目茶苦茶です

スースはビール売りのおにいちゃんにビール買うのと引き換えに頂いた大韓民国Tで応援。
私もスースが南大門市場で買ったいかにも即席の3枚1000円こりあT着て大応援しました。
応援歌はどっかで聞いたことある外資系の曲タチに『テーハミング!!』当てはめまくったものが目立ちました。

しかしこの韓国人のお祭り魂よ…
芸能人とかもわんさか来てたからねー

ワールドカップ楽しみすぎる。
がんばってアンジョンファン以外の選手覚えます!!!!!


あ、そいや今日から久保氏も来韓してらっしゃいますねー
(ひたすら『チアリーダーがかわええー』とか言ってはしゃいでた久保氏と監督)
b

きちんと接待して就活太り(自称16キロ)+3キロくらいおっきくなっていただいて別府に帰そうと思ってます。

* *

anyway
明日でメーメとスース帰ってまうー
たった3日の滞在だったけど久々に会えて卒倒しそうなくらい嬉しかった。ありがとう2人とも

今日も昨日も「じゃあね!!また明日!!」とか言いながら泣きそうだったです。

だけどまた1ヵ月後に今度は日本で会えるもんねん◎


みなさまも是非いらしてねん。w
授業の合間に、週末に、ストレス社会に疲れた時に。
別になにもないけどご飯はすこぶる美味しいし韓国人はすこぶる元気です

まさにワンダーコリア。
ほんとにこの国おもろいとです。

サランヘヨ
m

こんばんは。
気付けばやっぱり2005年の初夏に聞いてたような音ばかりがiTunesから流れています。

だけど去年より確実に前髪は長くなってるし、
カフェラテじゃなくてアイスコーヒーをブラックで飲むようになったし、
海岸線な街じゃなく内陸に暮らしているわたしです。

時は確実に経過してんのねん。


水色が青に変わろうとする季節はセンチメンタルて相場が決まってんでしょうか。


だけどきっと明日また青いのの下に立つと、
もにゃもにゃももじゃもじゃももにょもにょもぜーーーんぶ吹っ飛んじゃうんだろうと思います。

わたしのセンチメンタルなんて所詮そんなもんです。


ぷぷ


| main |

