6

ということで。


この日は秋卒おめでっとパーリーにひょっこりおじゃましたのでした。


離れててもこうやって↓集えばみなで騒げるって素敵ね


【続きを読む…】

po

さっきテクテク歩いて帰ってると建物がまーっくろで空がスペクタクルに素敵なグラデーションをかもし出しまくっていて、高宮一丁目から見える景色がなんだかまるで昔見た切り絵だとか影絵だとかを持ってきたみたいに一面広がってて、なんかすごい一人で感動しまくってシャッター押しまくってしまった。


一時、
「サチカは空が青けりゃなんでもいーんでしょw」
的風当たりをびしばしと感じて生きていたけど、最近のわたしは夕暮れ時から夜ご飯時にかけての3色の空にめっきりノックダウンされてしまってます。


特に夕暮れ時の青がピンクと混じりあう頃なんてサイコー
きっと「うわーうわー」て2万回くらい呟いちゃうからね。


夜の空が好きだなんて。
私も少しは大人の階段のぼってんでしょうか(照




てなわけで。
あ○こも梅ヶ枝餅買って恋てうるさいし、
明日当たりに別府に帰りまーっす!!!!!押忍!!



ハリウッド超大作並にあり得ない怖い夢を見ました。
それはもう怖い夢でした。

気を取り直して二度寝したところ、夏休み怖い映画特集並の怖い夢を見ました。
それはもうアホらしくって小学生ウケの良さそうな夢でした。

寝ぼけ眼でケイタイメールを試みるとケイタイ止まってました。

素麺にワカメとか卵とか入れて「いただきまーす」したらワカメの匂いすごすぎて何故か吐き気をもよおしました。

しかもワカメが期待を裏切るカサを見せてきました。





まったくもー!!
今日は3名サマもバースディ迎えてるっていうのに…


ただいま午後3時5分前
残りの7月27日に期待したいと思います


あ、本日バースディの皆様
ついてないあたしの分まで幸せな1日を!!!!w



HAPPY BIRTHDAY



lllk


朝起きてー、
梅雨明けててー、
爆裂晴天でー。


【続きを読む…】

20060725192718
梅雨◎


水曜梅雨明け説有力系ne

ばんざーいw


pp

うぎゃー
ぐわー
ぷはー

と、
こちらなんとも晴れきらない日々が続いてます。

【続きを読む…】

20060723173929
を演奏してらっさいます◎


今日は霞がFUKUOKAに遠征してくるということで、
しいな嬢とちょっくら観戦しに行ってきました。


【続きを読む…】

0

が経過しました。


別になんちゃら事件発生から…とかいう話でも、
うちの両親が結婚してから…とかいう話でもなく、
ただ単にあたくしかんのがこの世に生を受けて22年と3ヶ月と3日が経過しましたっていう話なだけです。



【続きを読む…】

j



あたし至上すこぶる大事なもの。


晴れた空
溢れる言葉
止め処なく流れる思考



【続きを読む…】

o

殺人的青空なある昼下がり

おやつの時間を回るころにはキレイに3色の空が見えちゃうような

そんなのどかなゆるい海のそばでの昼下がり

多分きっと「きもちいいー」て100万回くらい呟いた夏の昼下がり


てくてく海沿い歩きながら、
ふと、ある友人がわたしに言いました。


「サチカの好きな言葉、座右の銘、嫌いな言葉ってなに??」


不意打ちでした。


そんなん言われたら咄嗟に考えてまうやんけ。


「なんやろーなんやろーなんやろー」て10万回くらいつぶやきました。


そんなサイコーに爆裂青い昼下がりのことでした。


【続きを読む…】

束の間の別府滞在を終えて再びふくおかんのさちかです◎


久々の別府は相変わらずのんびーりしてて空と海がきらっきらしてて波の音と温泉の匂いが素敵で相変わらず素敵に無敵に街全体が青かったよ。

たった6日間の滞在だったけど密度的には半月分くらいあったような気もしますが、ビアガーデン行って、久々のみんなの元気な顔も見れて、久々に日本のお酒飲んで、ゆっくり海を散歩して、殺人的青空も拝めて。


お世話になった皆様
(特に宿主と足主様)
ほんとにほんとにありがとーう!!の200倍


特に最後の最後で終バスを逃すという失態をしでかし…ごめんなしゃい(笑


なにはともあれ。
今日は泥のように眠ります宣言◎

んで。
やり残したスペクタクルな夏の予定、会い損なった人、遊びそこなった人いぱーいいるんで(あるんで)ひょいっとまたまた帰ります宣言◎

,,


ぶれぶれ写真しかないけど。

きっととーごーはビールに枝豆deとみおーかをいじってます。
きっととみおーかはすぐるさんの隣でとーごーの絡みに応戦してます。
その横で初出場のウラヤスくんがすぐるさんに焼酎ジョッキ渡されてます。

奥に見える中尾ちゃんといっちは会計のことで会議してます。
かっさんもそれに参戦してるのでしょうか。

写真に写ってないけれど右端できみちゃんがわーわーぎゃーぎゃーしてます。
んでしょたが「きみうるさいー」とかいってます。
そしてその隣ではまあさとまみりんが女子のようにキャッキャ言ってます。


平和なビアガーデン


早くみんな帰ってきちゃえよー!!!!!!!!!



20060715175653
20060715134203
夏休み
入道雲
ビーチサンダル
ポカリスウェット
通りのひまわり

やっぱり今日も平和だねーん◎
20060714113311
えー天気◎


20060713173917
今夜は中尾家

パパ卯の食べる予定だった牛タンとローストビーフご馳走になりました◎


ママ卯様ラブ

20060712175123
昼寝から目覚めて外見たら、
ちょーーー素敵な空模様でした◎

今日も平和ねーん

「みずがめ座δ(デルタ)流星群がピークになるとみられてます。このころには同時にみずがめ座ι(イオタ)流星群や山羊座α(アルファ)流星群(ピークは7月30日ごろ?)も見られるようになります。8月中旬には年間で多分一番流れるペルセウス座流星群が見られます。」

だってー!!!!!!


無駄にわくわくしてしまうよね。
高校生の時、しし座だったかちょーもこもこに服着て夜空眺めて流れるの待ってたの思い出します。



流星群から話は変わって私も日本de夏休み少しづつ時が経過していきました。
(て言ってもまだ5日くらい)


そろそろ別府の空気吸いにいこうかなと…w
なのでメイビー明後日木曜日に帰ります◎
思いつきでごめんなさい。

久々の別府だぁぁぁぁ!!!!!!
実のところ飛び上がりそうなくらい楽しみです

てなわけで。
木曜日も7月29日もきれーいに晴れますように◎



ちょっとくらいキムチ臭くても許してne

20060711174516.jpg

のナツホ嬢に会いにいく◎

アポなしで伺ったところ、奇跡的なリアクションでもって迎え入れてくれました。
ありがとなっちゃん。
がんばって服いっぱい売ってね


その後、
いきなり団子といえばの「だご熊」ならぬ、芋菓子といえばの「くろ門」(なの?笑)にて女学院水色上靴世代のアイドルサヨコ嬢より芋ケンピ(大)を購入◎

ほんとは250gなのに400gくらいいれてくれました。
ありがとうサヨちゃん。お母さんすごい喜んでたよ笑






m

w

夏の匂い
かんかん照りの午後
ノースリーブの女子
冷蔵庫の西瓜
夜8時の夕焼け
最高の水色


夏だねぇーw


思い付きでいってみよー!!の季節だね(多分)
なんでもアリな季節だね(多分)


明日もきれいに晴れますように◎


20060709101510
JAPANはFUKUOKA南区からお届け。

喧嘩うってんのか!?ってくらい晴れました◎

ソウルも晴れてる?
BEPPUも晴れてる?

ノリで出掛けたくなる朝10時◎


にしてしまいました。久々に。
しかも茶髪。
こりあでは黒髪ロングが美人の条件ですが、ますますこりあに逆らってしまいました。

だけどやっぱショートはいいね◎
なんだかしゃきっと身が引き締まる心地がします(大げさ)

どうも。
今宵はFUKUOKAからあにょはせよでございます


久々のにっぽん。ていってもたかが4、5ヶ月。
別になんもかわりゃしないさと思いつつも実家に帰るとワイヤレスの機械がリンゴマークになってたり、
テレビが変わってたり、いつの間にやら工事中の駅ビルが完成してたり。

美容院では4ヶ月の日本のお笑い事情の変化についてレクチャーされたり、日本の茶ということで無意味に梅昆布茶を出されたりとなんだかぷちぷち浦島太郎気分です。


なにはともあれ。
日本de夏休みのはじまりはじまり。
楽しんでこようと思います


7月7日七夕の今日
ソウル→福岡間の空がキレイ過ぎました
空の上では梅雨もなんも関係ナッシングだったようです◎

p

o



ていっても一時帰国なんですけどね


荷造りは完了
お土産も買ったよw
ソウルラストnightは梅雨真っ盛りだけれども、
お父ちゃんに美味しいもんおごってもらったしまあよしとしよう◎


ソウルと我が町FUKUOKAご近所過ぎてあまり外国に来てる感がないんだけれどなんだかやっぱりどきどきわくわく…なんだかんだでスーパー楽しみです


明日のお昼の便で帰るみたいです。
ケイタイは前使ってた番号のまんまです。
因みにアドレスも番号です。
嬉しくて突撃テレフォンしちゃうかもしれません。
消したはずの「サチカ」から電話かかってきてもびっくりしないでください。


てことで。
明日久々にふくおかんのさちかしてきまっす!!
リフレッシュしてきまっす!!


待ってろにっぽん



y

t

t


にゃにゅこ先輩に教えてもらったお勧めリラックススポットinソウル

癒しスポット


好き



k

0

i


韓国色と空がすこぶるキレイな一日でした◎




| main |

