やっぱり人間健康が第一だと思う。

ここ最近不健康な時間に不健康な足取りで不健康な顔色して不健康に帰宅しながらも8時間睡眠にこだわり続けたせいで、ひどいジレンマに苛まれていましたが、今日は久々健全にごはん食べて健全に休憩して健全にバスに揺られて帰宅しました。

久々健全な時間に帰宅したくせにミクシしてーチャットしてーひとのブログ見て笑ってたら結局時間が経っちゃってた。ちーん。

てなわけで。

今日もソウルからあにょはせよ。
今夜もソウルは寒いです。
いよいよ「鼻赤いよ」て言われまくる季節になっちゃいました。

えーっと。

実のところ。「最近ブログ湿っぽいけどだいじょうぶ?」と指摘を受けたので湿っぽくないこと書こう!!と思ったけど、やっぱり最近のトピックといえば「帰国が迫ってるねー」てことと「アンチ不摂生」なので敢えて湿っぽくないよ!!て書こうと思います。

わたし湿っぽくないよー!!
元気にしてるよー!!
湿っぽくないからねーー!!!


うそ。
ほんとはちょっと湿っぽいけど。


なにはともあれ帰国日が定まりません。
だけどなんしかかしかし娘の帰国日もいよいよ決定しちゃったしあたしもさくっと決めちゃわないとね。

おし。
寝ながら考えよう。


あ、BEPPUで【大・2006men・忘年ぱーりー】構想もあるみたいだよ皆さん◎



てな感じで。


わたし湿っぽくないからねー!!!






■になみか


ewtrewtre


「思い出はいつも突然やってくる」

電車に揺られながら、うぇさむちょんにもらった大量の果物を抱えながら、nanoから流れる音に揺られながら、久々にむしょーに懐かしい言葉を思い出しました。


この瞬間

果物抱えて電車に揺られてうたた寝こいてるわたしも、時が経てば「思い出」になっちゃうんだけど、遠い未来のわたしの思い出になるおもいでの材料のようなものはいつも突然やってくる。

だからその瞬間をしっかりきちんとおさめておこうじゃない。

そういう言葉なんだと思います。


しかし、
過去にも未来にも当てはまってしまう万能な言葉です○


最近のソウルはまだまだよゆーなほうらしいけど冷え性の私には既に辛い寒さになってきました。そろそろ鼻が赤くなります。
それになんしか乾燥がすさまじいです。


冬が来るねー
2006menも終了ですねー
こないだニセンゴメンしたのにもう2006menの終わりだねー


てか。

思い出はいつも突然やってくる
memories always sneak out on you out of the blue

名言でもなんでもなく単純明快な引用でごめんっち。


なにはともあれ好きっちゃん。この言葉。



とりあえず胃弱にマヨヌードルは無理っすよね





写真■ロッ○ワールドのブランコ(みたいなの)と秋空


PS 一樹とフカノと誕生日おめでっとー!!
  そしてゆっこもおめでっとー♪


鍋だよね◎

テーピーユー鍋モイムinシャインおっぱんち。
久々に黒霧と日本酒とポン酢で鍋ーなべーナベー

最高に幸せでした○

みんなに囲まれて、
ちょっとはしゃぎ過ぎて(今日も)すみません。

なんしか楽しかったとたい。


おっぱのいきなり彼女紹介もあったしね。
久々のスギョン組感動の再会もあったしね。
上戸あやの髪も伸びてたしね。
鬼ごろしが白鹿だったしね。

大人数の鍋はなんしかあったかいねん♪


34454

(サジン、チエがだいぶん切れてるけど…ミアン…)

s x
 
どうもあにょはせよ。
ここ二日爆裂睡魔に悩まされてますわたしです。

なんでーーー

「残り少ないんだから寝てないで遊びいきなさいよ」て松田は言います。

その通りなんです。その気持ちはしっかりあるとよ。けど眠いの。
そのせいでチャットとかメールとか電話とかなんだかいろいろ音信不通になっちゃってごめんなさい。シカトじゃないんだよ。寝てんの。ただひたすらに。

ちーん


そんな感じで時は流れて今日は11月25日

帰国予定日が近づく中、なんだかチケット買えずにいます(小心者)
こないだもおじさんから「チケット買っちゃうよー?」て電話かかってきたけど「もうちょっと待ってちゅせよー」とか言ってしまいました。

分かってんだけどー分かってんだけどーなんかチケット買っちゃったらほんとにほんとに終わりだーって感じで「うう…」て湿っぽくなっちゃうのです。優柔不断と先延ばしはわたしの得意分野とです。


てな感じでもしかしたら少しだけ変更しちゃうかもしれないです○
(ていっても少しだけだけど)

手帳にペンで「サチカ帰国」て書いてくれたあっちゃんごめん。
タイ行く前に見送り行くぜって約束したさやぼーごめん。
メキシコ帰りに会うだろう中尾っちに「またさっちんはー」て言われちゃう。
松田はそのまま待っててください。

多分こーず先輩との約束には間に合います。

とりあえず確定し次第連絡するけんね◎(業務連絡)

みんなBEPPUにいますように(切実)


てな感じで。

ソウルはすっかり寒いんDEATH

だけど寒くなればなるほど空とか星とか雲とかきれーいなんだよね。
ここ数日空キレイ過ぎて「うわーうわー」てなったけど生憎カメラを持ち合わせてなかったお。

ので、22歳の誕生日に日本から送られてきた写真集より抜粋○


夜空きれいだー





4321 1234
 
昨晩、黒霧飲んで隣にいるひとばしばし殴っちゃった(らしい)くらいのアルクホールを久しぶりに摂取したおかげで今朝は2時前に目が覚めました。

ほんとは2時から授業だったの。
一生懸命準備したら間に合うのか?とか思いながら一生懸命準備してみたけどなんしか鼻水じゅるじゅるで喉はガラガラで「おし。今日はオフにしよう」て思ってみたけど、ちょーど金ナターシャ(在ロシア・コリアン)から「学校来ないの?」てメールが来ちゃったものだから思いとどまって一生懸命準備を続けました。

思い起こせば金ナターシャと授業を受けるのもあとちょっと。
ナターシャだけじゃなくって他のクラスメイトたちともまた然り。
ミヨンとジェウなんてこないだ知り合ったのに。
チームいるぼん人のみんなもチームちゅんぐ人のみんなもまた然り。

そう思って準備してのど飴なめながらもう一個の授業にだけは行きました。

したらナターシャがナターシャの隣の席とっといてくれて、口ではいつものよーに憎まれ口叩いてるけどロシアのチョコくれて、今日も私のニットの毛玉取ってくれて、まったくもー的なことを言われながらロシア語を強制的に教えられたりひらがな勉強中のナターシャにひらがなの発音教えたげたりなんかして。

そーいや最近ナターシャはやったら「うちにおいでーおいでー」て言ってくるし、別れ際にはいつもより熱烈なほっぺにちゅーをくれるし、サハリン(ナターシャの実家)に行く方法を事細かに叩き込んでくるしなんだかちょっとしめっぽいの。

ナターシャだけじゃなくってなんだかみんなそれぞれ随所でしめっぽくなっちゃう季節なのですきっと。



そんなここ最近。


立て続けにこんなことばっか言ってると「サチカしめっぽくなっちゃってー」とか言われてしまいそうだけど。私は相変わらずゆるゆる元気に楽しくやっています。


残りの数週間

明日はちゃーんと学校いきます!!!!!宣言





uyth


●HAPPY HAPPY BIRTHDAY●


てことで今日はソウォンオンニとゆっこのバースディパーティーだったのです。


【続きを読む…】

なんしか。

なんしか最近「はんだるぱっけ あんなまっねー」を耳にする頻度が増えました。
「もう1ヵ月しか残ってないねー」ていう意味です。

そなの。
なんしか私のこりあ生活も1ヵ月をきっちゃったのね。

ひとつひとつを振り返ってみると、
なんしかいろいろあったこりあ生活。
だけどやっぱサマリーしてみるとあっちゅう間だったこりあ生活。


夏休み明けに「もう4ヶ月しかないー」とか言ってから彼是2ヶ月
チーム前期とばいばいして彼是4ヶ月
「春なのに夏だー」とか言ってから彼是6ヶ月
こりあでの22歳を迎えてから彼是7ヶ月
さむーい中ドキドキ登校した日から彼是8ヶ月
んで愛する別府とロフTにばいばいしてから彼是9ヶ月半

なんしか時間ってほんとにきちんと刻一刻と過ぎていくのね。
なんしか終わりってほんとに来るものなのね。


なんしかとりあえず
寂しいお(こーず先輩風)


だけど。
なんしか。

胸張って爆裂笑顔で「ただいまーー!!」ていえるように、
残りのこりあを駆け抜けようと思います。

だからにっぽんのみなさん、
どうか「おかえりーーー」て迎えてくださいNE


てな感じで。

なんしかお鼻水が止まらないので、エスタックイヴ飲んで再び寝ます○




おやすみなさーい





fged ryerye

ただいまソウル
おかえりあたし
やっぱ自分の部屋は落ち着くね。

てことで今夜もソウルからあにょはせよ○

この1週間の変化と言えば、前髪を派手に切っちゃったことと冬コートを棚卸ししたことくらいだけど、瞬く間に時間が過ぎてく毎日にひたすらびつくりしているあたしです。

遅ばせながらのおんにのバースディ祝ディナー(待っててねおんに)
帰りの寄り道(ホットク…照)
鍋パ(黒霧・ポン酢用意済DEATH)
チームよんでの襲来(ウコン必須)


楽しい催してんこ盛りてことはもーっと瞬く間に時間は過ぎてっちゃうのでしょうか。


とりあえずのところ、
時間に追い越されないように、時間においてかれないように、仲良く足並みそろえていこーて思います。


てな感じで。


おやすみなさーい


with 愛いっぱい




アート■(今夜も)高木さん



20061115023512
青い空



098y 
11月08日

最近のふせっせーな生活(といってもここ数日変な時間に寝ただけ)が祟って、そのうえ今朝は飛び起きて3回迷って授業にいったものだから、目を見開いても目が霞みます。

そんなかすみ目と睡魔とちょっと疲のなか思った。
気づけば11月に突入してかれこれこりあ生活も1ヶ月とちょいになっちゃてる。

クライマックス突入だよみんな。

なんだかちょっと㌢メンタルー。な気がする。


「くわぁー」て起きて「おやすみー」て寝て。そうやって1日1日過ごしていくうちに、いつのまにか、大切なひと、大切なモノ、大切な時間が増えてって。

んで大切な場所とか気持ちいい散歩道とか心地良い居場所もできてったりなんかして。あそこのあれが美味しーとか、あそこのパンチャンがいいーとか言って。

こうやってここもまた大切な帰る場所になっていくんだろうなって思う。



あ。でもまだ1ヶ月とちょいあるけんね。

まだまだよろしくねこりあ。


てことで。

㌢メンタルもかすみ目も睡魔も林檎が美味しいのも部屋がびみょーに散らかってるのも時の速さもぜーんぶ秋のせいにして、眠りに堕ちたいと思います。


おやすみなさーい



□Annette Horn

ghfd

hgt

蟹を食べました。

大学生の分際で最近ブルジョワーなもの食べる率が高い気がしますが、今回も「生牡蠣・刺身盛り合わせ・蟹」というなんとも贅沢な組み合わせで楽しませていただきました。あ、あとなんかどうやって生きてんのかわかんない生き物も食べました(一個だけ)

極寒の刺身ほど美味しいものはないよねー
て思う年頃になったかわたしも。


んで。
その後急遽シンチョンに繰り出してちーむヨンデに会いに行きましたー!!
ゆっこ、みちさんはじめ久しぶりに皆に会えて楽しかったしうれしかったーーー。

今度はみんなでアナム星にいらしてねんw


dsフェ


ひさしは生きてんのかーーと国内外からの問い合わせ多数なので。

ひさしもチエちゃんもみんな元気でした(笑)


ちーむヨンデの皆さん。
朝学校行けましたか?
私は3回迷ってちゃんと行きました。



写真□クェムル(ハンガンの怪物)じゃなくて蟹さんです。


ewret

無駄に哀愁漂う秋
そりゃ夜更かしもしてしまうよ。

この哀愁と爽やかな秋景色とちょっと冷たくなりはじめた風にかまけて、いろんなことがすーーっとしちゃうような気がしちゃうような。
そんな都合の良いことも考えてしまう秋


今日は夕日がすこぶるきれいだったね。
しかもおまけに月もきれい。

秋ってだけでいつも以上に感動しちゃう。ような気がする。

あれもこれもそれもぜーんぶ秋のせいだねきっと。


とりあえず。

メロウな秋にしよーて思います。


おやすみー(2回目)



fds

今日は秋晴れ秋景色の中、
爽やかな日曜日らしくオリンピック公園のPAPER MUSEUMにいってまいりました。


ミュージアムの設計自体は日本の方が手がけたらしく。
光と時間によって表情も変わってくみたいでなんだか素敵だったー

ghf tyeyt

erw rtw

err rytwh


今回は広告展だったからいろんな企業やブランドの広告がメインに展示されてたみたい。だけどそれと同時に女性をテーマにした写真やイタストも展示してあって、数枚心を奪われる作品にも出会って、かしかし娘風に言うと「るん♪」てなっちゃいました(照)


濃い濃い週末
素敵な週末だたね。
今日も一日楽しかったー
ありがとー!!!!


帰りの電車から見えた夕日がすごいきれいだった。

今日は満月もきれいだねん



明日早起きできますよーに(切実)

おやすみなさーい


yetwt trwtre

vbc ghhert

ごめん。
ちょっと言い過ぎた。
元々雑念だらけなわたしです。


この週末はちょっくらテンプルにステイしてきました。

韓国では観光の一貫としてみんなテンプルステイしちゃったりするんだけど、今回は韓国佛教を代表する寺院である(そうな)月精寺というなんとも素敵なお寺に一晩篭らせて頂きました。

お寺といえばってことで厳格な精進料理を予測してお昼にお肉蓄えたものの、野菜中心(てか野菜ばかり)で薄味のなんとも美味なお食事でした。

そのほかにも仏様に拝んだり瞑想したり座禅する時間もあって、仏様へのお辞儀が若干反復屈伸運動で少々戸惑いましたが、座禅の時間には得意の瞑想力が活かされました。


今回はいつもお世話になってるおじちゃんの誘いで飛び入り参加しちゃったんだけども、他にも「ペ」発祥の並木道だとか陶磁器の里だとかも観光してきちゃいました。

観光ばんざい
なんだかドラマチックダイナミックこりあでした。


そしてなにより紅葉がきれいー!!!!!!
もうね。やっぱやばいね。自然。
道端の韓国人の方々も(いつも以上に)シャッターきりまくりでしたw


そんなわけで紅葉とお寺写真をアップしました◎

http://fotologue.jp/sachica/


やっぱ秋は素敵だねん。
ソウルは来週初雪かーなんて噂もあるけれども。
それでもやっぱ秋が素敵だねん。


にしてもお寺の一日は午前3時50分に始まるとです。
今日一日長すぎました。
すっかりお寺寝不足です。


おやすみなさーい



jhf fdg

zxcd we:

日々がゆっくりとちゃくちゃくちゃくと過ぎていってます。
耳を澄ますとちゃくちゃくちゃくって聞こえそうです。

「ソウルは冬だーー」て豪語したものの、見渡せば校内紅葉だらけですっかりキャーキャー言っちゃってるわたしです。

やっぱり秋はいいねん◎

最近は学生らしい毎日を過ごしております。

今日も一個発表しゅーりょー!!イエーイ!!ヒューー!!
とかいって笑顔と勢いで誤魔化しました。
ごめんなさいウリバンの皆様

あとここ二日バスケ観戦にいきまして久々体育会系の匂いに触れました。やっぱいいねースポーツ
熱血女バレの血が騒ぎます(照

高校時代にナツホと共に隣で練習するアイドルいくちゃん(元女バス)の邪魔した日々を思い出しました。
青春だい。


さて。
明日から11月最初の週末
わたくし寺に篭ってきます。
高野山でも開運寺(学校裏の寺)でもありません。


詳細はまた後日


あんにょーん


↓紅葉たち
oipiu mnb



art■ http://www.takagimasakatsu.com/

| main |

