20070130214651
ナイト◎

チームけんちゃなよでディナー


20070130175456.jpg

とあつこ


のひとが写真を売ってありました。
20070123230806
とクローバーを見た。

同席者の評判は散っ々だったけど。



だって伊勢谷が好きなんだもん。


20070119170954
ひろー
hi4

続々と。

帰国組の目撃情報と別府帰るぜ情報がケイタイに入ってきます。

ドキドキします。
うれしーです。

これまでにキャッチした情報では。
既に「み」と「ま」と「$」と「し」が帰別した様子。
んであたしと同時期に「ま」と「ま」が帰る模様。

想像しただけでアドレナリンがでます。

きゃー

嬉しいな○


写真は追憶のseoul。のどっかの路上

Annette Hornてひとの写真真似しました。

はまりそうです。


なんだかちょっと日々がどたばたな件について。
いや。好きなんだけどね。どたばたすんの。

帰国して早2週間が経とうとしています。

「帰国したらとりあえず福でぽけーとしてみよー」とかなんとか思ってたのになんだか結局どたばたと移動したりステイしたりまた移動したりしたりしたり。てな感じで明日からまたちょっくら移動です。

ぷらり天してみたものの、初売りとかなんとかで人は多いしどこのカフェも空いてないしで、やっと見つけたリンゴの上のスタバの席(しかも外)で今日はぽけーーーっとしてました。

日本に帰ってもやっぱり「時間は水だー!!」みたいだよソンセンニム◎

いかん。
流れちゃわないようにしなくっちゃ。

やっぱり時間は水なのだよあたし◎


みんなのドキュメンタリー上映会に向けてともだちが汗水流してらっしゃいます。楽しみだね。絶対見にいくからねん。
友達(のブログ)づたいにゲットした情報ではブルーバードで映画イベントもあるんですか?

今月中旬別府イベントずくしじゃん。いえーい


てな感じで。

そいや。彼是10年ずーーっと隣にいたあいつが今回名古屋に転勤になりました。
私も日本帰ってきて、とりあえずのところいつでも会えるじゃーんて思ってた矢先の転勤で、しかも人3倍寂しがりやでセンシティブなこなのでちょこっとだいぶ心配です。

それぞれが旅立ちの季節◎

良い門出になるようにしかと応援してるからねん。


と、とりとめもなく書き連ねて。

明日はちょーー早起きなのに(私の中で)


そいや年末にバーゲンに行って参りまして。
なんだかすっかり薄手のものだとか春色ばかりを手にとって「♪」てなってたけどまだまだ今からが冬本場なんだってね。

春はまだまだ遠いのか。

まあいいや。

夜の次には朝が
2006の次には2007が

冬の次は春がやってくるとです。

ikd08.jpg

今更ですが。
あけましておめでとうございます◎

帰国してどったばたしてるうちに年末が来て、これまたどたばたしてるうちにお正月になって、これまたどったばたしてるうちに2007年が3日過ぎてしまいました。って言ってもまだ3日か。


2006年は初っ端から近くて遠い国ことこりあにひょいっと行ってまいりまして、いろんな人との、いろんなこりあとの、いろんな自分との出会いに恵まれ、私にとってとても斬新な1年になったのではないかと思います。

サンキュー2006◎

それと同時に。
いろんな人との出会いがあった分、慣れ親しんだ土地を離れた分、たくさんのひとに支えられた1年だったとも思います。

人との出会い、人とのつながり。
暖かな体温でもって実感させられた年だったとも思う。

これまたサンキュー2006◎

そしてみなさんありがとうございました(ペコリ)


んで2007年の362日間

今年は一体どんな1年になるのでしょうか。
自分のことながら全く未知です。

今年ぐらい抱負考えてみようと思ったけど結局3ヶ月毎くらいに気が変わるのでやめときます。

だけど。

綺麗なものを素直に「きれー」て思えて、
嬉しいときに素直に「うれしー」と言えて、
幸せな時には素直に「幸せだー」て笑える毎日を過ごそうと思います。

「嬉しい」とか「悲しい」とか「きれー」だとか。
「好きー」とか「幸せー」とか「ありがとう」とかそういうことを心と脳みそ直結くらいの勢いで単純に感じられたらと思います。

きっとそしたらマイ笑い顔にも磨きがかかるんじゃないかってそう思います。もうただの「笑うと赤ちゃん」ではありません。

おお。
抱負が出来たじゃないか。

もちろん人とのつながりに感謝しつつ◎


そんなわけで。

皆様にとっても私にとってもあなたにとっても2007年がアドレナリンに満ち溢れた1年になりますように。


不束者ですが今年も宜しくお願いいたします(ペコリ)



おやすみなさーい


| main |

