jyu jyuio

にいってきました。

ジョンソンことジョナサンことジョンこと准がモデルてことで決して久しぶりではない真由子と冨岡と准の学校の卒業制作展にいってきました。

いやー准なんてほんっと1年ぶり以上だたけど相変わらず体削ってがんばてて「流石」の一言。
がんばろーて思ったよーありがっとw


いやーにしても今日の花粉はひどかった。
この花粉にあの強風は卑怯です。
とうとうあたしもキャシャーンマスク装着?
それだけは逃れたい(切実)


てなわけで。

2枚目のどこかに准がいます。

探してください(笑)


20070224180046
空はきれいだが花粉はやばい。

花粉のあほーーーーーーー




□じゅんのペッションショーの帰りの空
uyreww

うそ。
まだ朝の10時

ということでおはようございます。
今朝も花粉状況は最悪です。


てなわけで。福を離れて東に来て1週間が経ちました○
とかいいつつなかなかどたばたじたばた気づけば1週間経っててびっくりしてます。

TOKYO行ったら連絡します!!とか言ったおねーさんおにーさん同士たちにもなかなか会えず無念な日々DEATH


けどこないだはユハと会って笑わせていただき昨日はあつこまゆこと久々再会したね(あつこは久々でもなんでもないけど)楽しい夜をありがっとガールズ♪


てなわけで。


あたしvs花粉の戦いはまだまだ続きます。



□雷門

浅草いいとこだよ。

jhgij

空気感
くーきかん
空気感

2007年の抱負。
今思いついたけど。てか抱負になってないけど。


なにはともあれ明日は大学に入って数回目のお引越しです。
何回目だろ。数えたらへこむので数えません。

しかも荷造りは中途半端。って毎度のことですが。

ひっこしだー荷造りだーだーだー


あ!!2007年の抱負2個目

気持ち悪いくらいサラリと漢字語を使えるひとになりたいのでスプートニク以外の読書に励もうと思います。


たった今anan監修のDSを買う予告の電話が来ました。

棺おけの前で。あの時はああでこうでああでこうだったじゃないとか言うまで女ともだちやってようね。


今日も平和じゃ。


おやすみなさーい




kooi tytrr

こないだテヨンがはるばる別まで来てくれて、先週はヤフードームでともこんじゅとニャニュコさんに会って昨日はカヨ氏と福で密会して今日はこたろーが福経由で帰国したのでやっすい焼鳥いっぱい食べてきました。

最近韓国暴走バスから眺める景色の夢見て目覚めることが多いあたしですが。より韓国色の濃くなったこたろーと久々会って「あーかんこくーあなむーこでー」てなりました。

あたしがこりあを発って早1ヶ月半


相変わらず韓国人女性とのお見合い構想を真剣に語るこたろーを見てチームこりあのみんなもいろんな場所でがんばってんだなと思いました。

だからあたしもあたしの場所でがんばろー。と思いました。



おりゃー


PS くしゃみが出ます。目がかゆいです。

ryrujyiku

例えば。

きれいなものを「きれい」て言えたり
青い空を「青い」て言えたり
痛いときは「痛い」て言えたり
好きなものを「好きだ」と言えたりたりたりたり。

それってめちゃくちゃシンプルだけどめちゃくちゃ大切でめちゃくちゃ強いことなんだろうな。と思いました。


そういうひとはやっぱあれだね。
なんだかすごく魅力的だ。



□Thomas Wredeの空

dan sooor

ていったって。
ちょっとあったかすぎでしょう。

今日は文字文字しすぎて最早頭が働きましぇん。

この1週間で脳みそのシワ増えまくりです。

うわーわーわーわー

おし。


おやすみなさい○



PS

もうすぐ(正確には来週あたりから)TOKYOに行きます。

首都圏のみなさん。
追って連絡させていただきます○



□花と空(暖冬version)

「花」は多分正勝氏の作品


お久しぶりの更新○

人生初黒髪にして、英語授業以来にスーツを着たりなんかしています。

て言ってもどーしても気が向かない説明会はキャンセルしちゃったりシャツは嫌いだとわがままいってみたりとなかなか前途多難です。

最近はめっきり寒くなっちゃって福も大雪に見舞われちゃってるので、某茶屋に通い詰めてESを書くフリをし、あたしの頭ん中とか心ん中とか細胞の中とか目の中とか耳の奥とかいろんなもんサチカノートに書き出したりしてます。


これが結構おもろくていろんな新発見があったりなかったり。


分かったことは。

やっぱ淡色が好きなこと。
結構窓が好きなこと。
コーヒーより日本茶がすきなこと。
堅そうなほっぺに弱いこと。
結局は色のかたまりなこと。
やっぱりAB型なこと。
すぐに感極まること。
ゆるすぎること。
最近漢字が出てこないこと。

などなど。

そいやこないだどーしてもビビッとこなくて過去のレディブラを読み返したりしてみました。

ストレートだったり、まどろっこしかったり。
今読み返すとその時のあの感情が生々しく浮かんで感慨深かったり。

初心にかえりました。


今日はなかなかのいい天気で窓から見える青がなかなかキレイです。

| main |

