08240004.jpg

今日はすんごーいすんごーいすんごーいナイス天気で、
すんごーいすんごーいあったかくて、
「うわー!!春ー!!」てな感じの一日だったのにあたくし朝から夕まで選考→移動→説明会→移動で外に出た頃には夕暮れ時でした(死)

3月も残すところあと3日◎


月末はTHEハードっす。



■爆裂ナイス天気撮り損ねたのでプロの方拝借:りんこ

の様子。

sd3

td2

sd4

1

卒業おめでとー!!
新社会人おめでとー!!
KASUMIおめでとー!!

みんなの笑顔がまぶしいです(クサイ)


PS クリックしたらおっきくなるよ。


20070323201348
にいらしたタカちゃん。

残念ながら浅草寺の煙は終わってました。
いやー
KASUMIの皆様お疲れさまでした。

KASUMIのツアー最終日ということでちょっくら応援に行ってまいりまして。しかし行ってみると見慣れた顔ばかりで、中にはすんごーーい久しぶりに「おかえりー!!」だったり「うわー!!」だったりいろんな再会があったんだけどやーっぱりみんな集えばわいわいがやがや楽しくて久々に見るKASUMIはほんとーーにおっきくなってて楽しい夜でした。

なーんかそうやってみんなでわいわいやってたら今までの学生生活が何にも変わんない錯覚に陥ってしまうけどあつこなんて今日がOLデビューだったしKASUMIもCD出しちゃおうってんだから時は確実に経過してんのNEと改めて。


餃子パーリー
だご熊(本うみゃーけんね)
(最後の方ばればれだった)サプライズパーリー
ロフT生活
ウェーブdeアイス
ベンチdeランチ
バーベキュー大会
にせんごめん。
ビアガーデン
8月4日の奇跡
ワイン会
リレプロ
とりあえず理由つけてみんなで集まる会

そしてこないだの卒業式

他何があったかなー

とにかく楽しかったの。

そんなことを思いながら電車に揺られて帰ってきました。


久々のアルクホールのせいで若干そんな気分なのね◎

皆様これからもよろしくね(意味不)


シュウカツ生は明日からまたシュウカツに精を出しますよ。


KASUMIおつかれっす!!

ます2007

だぁーーーーー


てことで。
撮る側も被写体も興奮状態にあったため少々(特にあつこ)ぶれぶれですがご了承下さい◎

s15 s17

s1 s2

s14 s10

s13 s12

s11 s9

s8 s4

s7 s5

s17 s16

s18 s19

s23 s22



なーんかなーんかその後のだご飲みも久々にみんなで呑んだのが嬉しすぎてまっったくばいばいな実感なかったけどみんなのブログを読みつつ段々実感湧いてきたあたし。実に卒業式から5日経過の今日。

みんなありがとー。

ほんとはみーーーんなの写真一人ずつ撮って回って「ありがとー!!」て言ういたかったのにテンションと興奮となんやらかんやらで気付けば写真もあんま撮ってなかったよ。帰って気付いたけど「あ!!会ってない!!」もいっぱいあった。

ほんとにほんとにほんとに楽しかったし幸せだったし大好きな4年間だった。ほんとです。心の底から。

ほんとにおめでとう。ありがとう。ありがとー


けどまたすぐ会えるよーん。



愛を込めて(本気)


20070321140909

と桜とあたし

と晴天。


3月16日

卒業おめでとーーーてことで卒業式に出席してきまして。
少々寒かったけどお日柄も良く、みんなほんとにおめでとー!!


TOKYOに戻ってから写真(のみ)をアップしよと思います。

スーパーまとまりのない集合写真や「サチカに写真撮られた!!」というひとで「ほしいー」という人は「ほしいー」とお伝えくださいw


まずはこの場で。

ほんとに卒業おめでとーございました!!!と。




アディオス!!(←パクリ)


20070317133931
春木川の菜の花


20070314160958
と藍色とあたし。

と花粉。


20070314160845
とカモメとあたし

と花粉。


rtyujh

をビルの合間から◎

「最近芸術家頼みしすぎなんじゃないのー?」という先輩の一喝にお応えして。


うわー

今日も花粉がすごいっす。
外に出なくても分かります。
そして明日必着のESが横にあります。

うわーー

ばちこーん書いて切羽詰ってるぽくスッピンで郵便局とか行って荷造りして明日福岡帰りまつw


卒業式にはなに着ていこ。
めでたい場だもんね。
春風桃色ストール初おろししようかな。


別府は春が一番すてき。

みんなの晴れ舞台に春風一本吹きますよーに

クリエイトするのですよ」とさっき占いに言われました。


ESをしていたらどーしてもどーしても炭酸が飲みたくなってどーしてもどーしても炭酸水しか頭に浮かばずローソンに行ったとです。


同ハウスメイトのじゃとかりょとかしょとかひとか現れないかなと思ったけどそんな都合のいい遭遇はなく、「ワンピースと雑誌は買うな」という松田の忠告ではありませんが、怪しい炭酸水と蒟蒻畑のみを買っててくてく帰りました。

* *

「心の中の燃える情熱が現実をクリエイトするのですよ」
とフィガロの占いが言ってました。

* *



ファイツーーーーー



20070307144235
浅草◎

いい天気
そしていい花粉
1234567

つい先程。

「学校行ったら絶対いるよね」で有名なあっちゃんから「卒業判定でたんよー」と電話がありました。

よかったねーあっちゃん。
伝説のTANAKAダブルFも挽回されたんだね。

みんなもすっかり卒業ですか?
いよいよ寂しくなっちゃうねー

みんなおめでとー!!
卒業式が楽しみだね◎


てなわけで。
関東本日花粉最悪らしいですが。


今日も一日がんばりましょー○
sooor



いやー最近晴れてるねー
けど同時にね。こう。花粉がね。舞ってるわけですよ。


てか、ただ青いなーていうだけです。


春だね春。と言い聞かせるあたし。

春なんですか?


まあいいや。w


とりゃー

56463 2007

と妄想をして。

映画を見たい。
桃色のストールをまきたい。
コートを脱ぎたい。
そのまえに買い物にいきたい。
新しい小物がほしい。
春プレイリストを仕入れたい。
24時間窓を開けたい。
自転車こぎたい。
桜が見たい。


おし。完璧です。



おやすみなさい



□おぐらゆーじ氏


| main |

