20051110131203.jpg


来ちゃったねーいよいよ来ちゃいました。

ぽかぽか暖かかった昨日の名古屋で
「いやー春だねー」て言う私にいちいち「いやもう夏やろー」と返すナツホ
それは彼女がアパレルの人だからなのか夏女だからなのか
分かんないけどやーっぱやっとの春到来でしょー


nanoの中身も大幅チェンジして
しっかり春フォルダも作ったりして
ちょっと肌寒いけどいつもより薄着して


GW初っ端に意気揚々と出撃をもくろむあたし
福支店の松田は「新作買いにいく♪」と朝から報告くれました。


初卸の春物の服が何故かチャンダン臭い


あー春だねー



春だー




20070428230338.jpg

久々のこの顔ぶれ◎

久しぶりなのに大遅刻したあたし。ごめんなさい。


この後新丸ビルに行きました。
閉まってたけど。


まりえまた再来週ねーーん◎v



ぷらっとナツホに会いに行ってきました。

彼是10年ちょいの仲のナツホとはひっさしぶりに会ってもひっさしぶりに会った気がせず、マイペース過ぎてお互い久しぶりに会ったことすら忘れてまうとです。


名古屋に行ったものの名古屋観光はひっとつもせず、ナツホの職場に行って散歩して部屋ででろでろして手羽先食べて美顔機してあっちゅーまに時間が経ってしまったけど、元気とか渇とか初心とかネックレスとか服とかいろんなもんをもらいました。ありがとなっちゃん。


さーーーって。

世間はGWですが。
そんなの関係ございません。

心リフレッシュしてがんばろーーっと。v




■長い付き合いの中初めて見た手料理してる夏帆



jhyugf

今週も水曜日がやってきました。

今日は夜までとことんゆっくりしようということで家の近くにTSUTAYAがあることを2ヶ月目にして発見しテンションがうなぎのぼりな私は真昼間にまとめ借りしたDVDを鑑賞しました。

とりあえずソフィアコッポラの過去作品を一本
あとラブアクチュアリーじゃないラブコメを一本

そして。

散歩がてら街をテクテク歩き松屋(百貨店のほう)の地下をテクテク歩いているとわらび餅屋さんに遭遇。

試食いっぱいさせていただき流石に買わなきゃだろの空気になったものの大きめサイズしかない上に1000円弱というお値段v

そしたら特別にっていって500円パックを作ってくださり「手が冷たいから」という理由でよもぎのお餅も下さりました。

わらび餅大好きなわたし
すんごーーーいうれしかった。
心がぽっとなりました(単純)


その後は。

先週見逃した時効警察をyoutubeで鑑賞し(こんちゃぬ情報)
今日「も」OLあつこと会合…
もういいだろってくらい会ってるねあっちゃん。

最近では立派に残業もこなすあつこ。
仕事の後の生がたまらないと言いまくるあつこ。
残業後のあつこは門司弁がより一層ヤンキーチックになるんだね。

まあそんあつことグルメ出来るのもあと1ヶ月弱

今日もありがとうあっちゃん(と一応)


そんな訳で今週も水曜日が終わりました。



明日からはちょっと息抜きということで、
ナツホ嬢を訪ねお久しぶりの名古屋を目指します。


PS 関ちゃんのmujiおねーさんぶりも見に行っちゃうよ。


20070421121627
歳になりました◎

いやー早いものでハタチから3年も過ぎたのne

ケイタイやmixiやGREE、ブログなどでメッセージをくださった皆さま。

お電話くれた皆さま。

共に祝ってくれた皆さま。

前日に「そういえば明日は…おっと」て言ってくれた皆さま。

ほんとにほんとにほんとーにありがとうございました!!!!

23歳も愛してます(照)

素敵な30代を目指し日々精進したいと思います(マジ)




20070419232755
てことで。

二夜連続のあっちゃんげんちゃん

今日はサプライズであきちゃんも一緒にさやぼーのタイレストランに来ました。

日本一銀座の似合わない私たち
20070419003551
今日「も」OLあつこと女子飯

そしたらかずちゃんげんちゃんに偶然の遭遇

わーお

感動の偶然に力を借りてあつこにいっぱいおごってもらいました

ヽ(゜∀゜)ノ


suka

る。ってことで。

今日は雨の中久しぶりに本屋をはしごしました。

はしごの合間にじっくり試聴とかしてちょっと高い珈琲飲んでぽけーとしたりしてゆっくりじっくりとした時間を過ごしました。

最後に行った本屋さんで洋書コーナーに差し掛かり写真集コーナーに差し掛かりぱらぱらとページめくりながらなんだか色々思い出しました。

「あーそいや前にもこんなことしてたなー」と。

あれは高3の終わりかけ(多分)で、
APU行くの決まって卒業までのなんにもない季節(多分)で、
ヒマがあれば(てか毎日ヒマで)今はなき天神のリブロの奥っかわに行ってました。

「うわー」て感動しても横文字の名前はまっったく覚えられないし結局いつの間にか忘れちゃって毎日その繰り返し。

だけどリピーター精神旺盛なあたしは見たことない写真とか意味不明な雑誌とか本とか空気とか匂いとかとりあえずおもろくて飽きることなく通ってました。今もあたしの中におっきく残る言葉とか画とか本とかともほとんどこの時期に出会ったんだと思う。

* *

今日の本屋さんは別に何の変哲もない本屋さんだったけどなーーーんとも懐かしくって懐かしくってむしょーにノスタルジックな想いに駆られてしまいました。あーこの感じ久しぶりだなーてなんだかわくわくしました。

こうやって本屋を咀嚼すんのいつぶりだろーと。
なーんかいろいろ忘れてたなーと思いました。


「初心忘れるべからず」

そんな言葉を思い出したり

「初心に帰る」

こんな言葉を思い出したり。


なにはともあれそういうことだなって思いました。


初心 初心



■初心なしあわせスカイ@別












20070412215653
奈良氏のカフェにてくつろぐあたしたち。

自己P考える明佳と面接がんばった真由子。

と同じく面接(一応)がんばったあたし。

mi

引っ越してきた時に買った超お徳用だし入り味噌(推定1kg)を使い切りました。

別府一人暮らし時代には1年掛けても使いきらなかった代物です。
ほぼ毎日味噌料理(てか味噌汁)を食したあたしに拍手を送りたいです。


4月

同期のみんなの近況を聞いたりブログ勝手に見たりして「ほほー」と(何故か私が)新鮮な気分になっています。が、当のあたしはもうすぐAPU復活。実に1年半ぶりにAPU生。きんちょーです。今年こそはウェーブdeアイス食べてやる。


ここ数日何故かオフですっかり隠居生活だったけど明日からはちょこっと選考ラッシュなのね。


しゅーかつ中のみなさま。
あともうちょっと。

がんばりましょーーーーー




■うれしなつかしBEPPUの空(多分)


tyng

なんとなくGW付近の福岡行チケットを見てみたらずーーーっと満席でした。

皆さんそんなに九州なの?

春だ春だといってもまだまだ寒だし全く春風はいつ吹くのやら。


夜の次は朝
冬の次は春


早く春風吹けばいいねー




活動。
について書いてみようかと(初)

4月に入って浅草の桜もちょこちょこ散り始めちゃって、なのにも関わらず何故か風が冬っぽい今日この頃。

隅田川でひたすら日向ぼっことかしたいのになかなかさせてくれないこの気温。

吐きそーーーなくらいとまではいかぬともしどろもどろに忙しい時期を一旦抜けてとりあえずシュウカツも一区切りというところ。なんですか?

とりあえずみなさまに励まされたり応援していただいたり体験談を聞かせていただいたりたりたりとしたお陰であたしの就職活動も4月と共に一区切りな気持ちでいます。ありがとーほんとに。


これからは。

久々のAPU復帰までの2ヶ月。
考えただけでもよだれが出ますが。
とりあえず身のフリを考えて地に足をつけてしっかーーりとしたAB型でいようと思います。おし。今の宣言。

にしてもTOKYOライフも残すところ1ヶ月半くらい◎

あーさみしいー

結構好きよ。TOKYOシティ。


おし。

今日は身のフリ考えDAYです。

20070405154937
ちょこっと晴れた◎

この後まさかのケンタッキーde云時間
わざわざ表参道でケンタッキー

恐るべしチームAB型





20070405020026

は、ちょーーーーーーー極寒

ばり寒い
でら寒い
ぶち寒い
とりあえず寒い寒い寒い寒い寒い
寒すぎて暖房復活しちゃったもんね◎


とりあえず選考の日は家に帰ると肩凝って頭凝って思考回路もプッツン停止しちゃってぽけーーーーーーとしてしまうクセを治したいです。

そしてとりあえず最近のTOKYOはチームAPUの上京ラッシュだったりイベント事ラッシュだったりですっかり「別」気分でちょっと嬉しいです。

おーっし


明日はあったかくなりますよーに◎




写■浅草の夜模様


han4 hanami

han2 han3

見ちゃおーぜってことで@井の頭


今日から4月◎


新社会人のみんながんばってねー!!




20070401171519
にいってまーす◎」

| main |

