20070522231457.jpg

fromこーづせんぱい

実にこーづせんぱいらしい本気茶封筒でのお便り○

おかーさんもびびってました。


きっれーな空ときっれーな花




せんぱいありがとー

訓練がんばてねー!!!!!!!!


20070522154830


水色い

午後3時と4時のあいだ

福岡市は南区からお届け

20070520210557


青い

青い青い

あおーい!!!




20070519184041


土曜日は

最後の最後になんかすんごいおっきいお祭りin浅草

子供の江戸っこがかわいすぎる

20070519152302


お世話になりましたde賞

別府ではめちゃくちゃお世話したけどとーきょーではなんだかんだお世話していただいたあつこちょっとアクロバティックバージョン◎

ありがとー!!!

hann

にづくり
にづくり
にづくり

だぁー

今回もまたやってきました。

思えば韓国引き上げる時もいち早く「にづくりー」て言ってたくせに結局最後まで「にづくりー」て叫んでました。


何が嫌ってあの無駄に哀愁漂う感じとどれを明日着るか使うか考える労力と無駄に部屋が散らかるところが苦手です。人様のお引越しにはやたら弱いくせに自分の引越しとなるととことん淡白になるあたしです。


おまけに今日はパッチギと時効警察があったため荷造りなんて進むわけがなかったとです。
今もブログを書いています。


あー

荷造り。荷造り。荷作り。


だぁー




写■花屋@銀座で隠し撮り







20070518224349


金曜日は

浅草もだんだん夏○

屋形船の季節なのねー

gyoen

木曜日は

大雨ー

なので

荷造りをしています。


うそです。
昼ドラを見ています。



大雨だけど写真は晴れた日の新宿御苑

20070515174205


火曜日は

皇居

大晴天だったーり

20070515124228


月曜日は

かむみと新宿でやったら緑食べたーり

20070515124130


週末は

まりえが浅草来たーり

| main |

