20070628192337


7:00pm

今日の空ダリっぽい

と思って写メってたらぐーぜんチングから空写真が送られてきたー!!

自分感激っす
あんがとー!!

此所もそちらも今日はダリ空ね○=

てことであたしは通りのあさがお。または紫のお花。

jyoo

jyo

jyooo

女子ばっかで焼肉を食べにいきました。


ひどくひどかったけどひどく美味しくて楽しかったです○



ばんざーい!!




naaaaa

夏雲!!
梅雨明け!!


きたー


日本全国世界各地のみなさん

おげんきですか?
20070625181635


sora

べっぷ空ひろーい
べっぷ空あおーい


ぜいたくじゃー




20070624183824


勝負

青空vs梅雨雲

がんばれー!!
梅雨空けー!!

20070624043117


23



おめでとー!!!

かなりベタな演出やったけど。
結構ばればれやったけど。
やっぱげ●ちゃんのろれつ回らんくなったからの解散やったけど。

まりえ嬢の幸せな23歳を心からお祈りしています○

20070621134731.jpg



おんにと散歩


1年ぶりくらいなクミンシードですが

うまい(はぁと)



今日の別府は快晴なのでテンションもうなぎのぼりです(単純)

ひとりごとですが。


ともだちっていいなーーて改めて思う。最近。



ちょっとくさいのはアルクホールのせいだということで。


ひとりごと失礼しました。



おやすみなさーい○



20070617232257.jpg

梅雨だから

おじいちゃんに紫陽花いただいてみたり
白子とほたておかずに晩酌してみたりした。



梅雨明けにはもっと女子大生らしい夜を過ごせるようがんばろねあたしたち。



おやすみなさーい○



てなわけで別府です。

相変わらずのんびりとした時間が流れてるよべっぷ。


ドキドキ1年半ぶりの登校日にはド霧dayで授業に出たりぐでぐでしたりサラダバーしたりして過ごしました。


そして生協がぷちまるしょくになっててびっくりた!!
「F2ってなに?」な世界だった!!
卒業生のみなさん。F2て分かりますか?
わたしとマサは「え?F4?」とかおもんないこと素で言ってしまったよ。


だけど案外知った顔が多くてほくほくしました。


気の許せる仲間たちが半径云キロ以内にいるということはしあわせーなことだなと思いました○


だけど。

1年半前までにいたみんなが学校にいないのはやっぱり寂しいから休暇できたら帰ってきてねみんな。



とりあえず別府が早く梅雨あけますよーに(切実)


おやすみなさーい

ertqter

って、

実に今更ですが東京生活を終え実家に帰ってきました。

実家帰って脱力したり親知らず抜いたりしてたらこんなに時間が経ってしまって自分でもびっくりしています。


東京でのしゅーしょく活動生活
ほんとにいろんな人に出会い、出会いなおし、お世話になって支えられ励まされわらわかされ考えさせられほんとに「実り多き」3ヶ月だったと思います。


実際のところ。

不謹慎ながら1年前の半年前にはシュウカツすることが自分の中の選択肢でしかなくなかなかリアルにならなかったにも関わらず、シュウカツ生として社会を覗き見する機会をいただき、納得する場所を見つけられたのは、

家族のかたがた、
シュウカツ同期のあなた、既に働きマンなあなた、
じぶんの道をいくあなたやあなたやあなたのおかげであり、

それに加えて選考での出会い、社会っちゅー場との出会い、
そこにいるひとたちの出会い、浅草、カメラ屋のおじーちゃん、いつも試食くれるスタバのおねーさん、そんなみなさまのおかげだと思っています。


ほんとにほんとにほんとーにありがとうございました。


東京での3ヶ月はあっという間で、会えなかった方もいっぱいいて、それがほんと心残り


**


ラブAPUを離れ韓国に飛び、帰国して東京でシュウカツをして再び福岡。

この1年半はなんだか全てひっくるめて23年分のあたしとがっつり向き合う時間をいただいたような、これからまた24年目歩くための給水地点頂いたようなそんな1年半だった。ような気がします。


来週からはドキドキAPU生活


残りの2008年の抱負として、
ひとびとに感謝しつつ
心地よく のびやかに 出来ればシンプルに
だーいすきな別府生活を過ごしたいと思います。

あとここ最近お酒に弱くなったようなので
九州女子の名誉挽回したいとも思います。



夏もきちょんしNE
風が気持ちええとたい。



おやすみなさーい



みなさま良い初夏を○



Art■ソウルでペーパーミュージアムにて捕獲



20070604222428


きれー

な夕焼けfromベランダ

最近すっかり雲が多くていよいよ夏が来とるたい(多分)


追伸:また今日も親知らZUを抜きました。

| main |

