ewret

同じ日に

レポート提出と試験と引越しとビアガーデンを控えております
THE無計画人間のあたしです。


レポートなんて9.5割引用しました。
けどまだ終わってません。
試験は最早ノー勉です(死語?)
とりあえず今にづくりをしています。


だーーーーー


月末ってことで試験も終盤を迎えちゃってもうすぐ夏休み。
お別れシーズン到来。だなんていわないよーーーー


別府を離れる組のみなさま。
残りの別府生活もいっぱい笑って笑って笑ってすごしてねー

がっつりしっかりお供します○


smina


「学校くんの最後だから!!」て言っていっぱい記念撮影したけど多分明日も学校に来るSYK。とかわええ後輩ミナミ。

20070730004028

花火大会でした。

SYKと韓国料理めっちゃ食べてマッコリめっちゃ呑んで臨みました。

会場でまいことなかおちゃんと合流して乾杯してたらいっぱい知った顔に遭遇しました。みんな酔っぱらったりはしゃいだり働いてたりそれはもう思い思いですた○

別府最後の夏花火

楽しかったよー!!

ありがとべっぷー



hanabi


あたしやたら笑っとる。


kam tom

matsuri nak

かむみが来ました。
にゃにゅこさんも帰ってきてました。
おまけに今日の友子は日韓中間スタイルだったのですっかり韓国気分満載ですた○

ホグワーツとか4人仲人とか地獄が地獄とか今日も腹筋鍛えられました。

楽しかったー!!
かむみもあゆこさんも友子もありがっとー!!


あと。
別府最後の夏にして初めて別府のお神輿みたー!!と思ったら結構知った顔が担いでて感慨深かったです(笑)

プラス

バイト中にお神輿を覗き見するなかおちゃんに遭遇○


別府平和だなー



■かむみとにゃにゅこさん
■日韓中間ともこ
■お神輿
■覗き見けーちゃん



おーし。がんばろー!!



20070727210235
ゆかちん試験終わってー

平和学も終わってー

あとは資源と治虫さん
と卒論…

と合宿と引越し。

ふんばれーーー

サムソン写り悪いけど今日はスーパー夕風が気持ちえかった○
20070722213340


きょんきょんは

高速道路をびゅんびゅん行く時代に畦道を走ってきたそうです。



なんだか深いような(深くないような)
とりあえずメモしてみたり。


■小泉今日子の原宿百景/SWITCHより



あ。

あと川内倫子氏の写真集がでてました。
きれいな画をすごくきれいな色にしてカメラにおさめちゃう人です。
撮りながら「ふー」と息吹きかけてんのかってくらい空気感を含ませてしまう人です。

疲れてるひともそうじゃないひとも、
キレイなもの求めてるひともそうじゃないひとも、

是非。




mm mm

夢のゆめ。


てなわけで。

部屋が片付きません。
片付けても片付けてもどーしても片付かんわけです。


たいていそういう時って「元の場所に戻しなさい」って言うんだけど、
最早元の場所がどこかもわかんなくなっちゃって「ま、いっかー」て思ってたら時間ばーかり経っちゃって、見えない見えないて見えないふりしてもやっぱりどうにもこうにも気になるのがあたしなわけで。


「おし!!捨てよ!!」て思ったって最早捨てるに捨てれないわけで
捨てたつもりが結局でーんとそこにあるわけで

もうこりゃ引っ越すしかないな。
なんて非現実的なことを今更言ってみたり。

もうしゃーない外は暑いし。
とか無理やりな理由を付けてみたり。


そうこうしながら妹ちゃんの録りためた花ざかりを見てたら右目が一重になってることに気付きました。異常事態です。


こういう時は本屋にでもいこーと思います。




■こーづ先輩eyesの花


20070721190154


はれま

晴れ間?


昨日も今日もなかなか晴れきらない毎日が続いております。
jika jika

卒論構想の構想をしています。

何故ならば月曜日に約2年ぶりの発表が控えているからです。

毎回好きほーだいやらせていただいておりますが、
今回もやっぱり曝け出しプレゼンになりそうです。
最初に謝ります。
ごめんなさい。


ついでに言うと試験前です。

今日ぐーぜんメディアでしんごに会ったお陰でレポートの存在がひとつ明らかになりました。

ゆかちんとか平和学とか石油を読むとか治虫ちゃんとかとかとかとか順調に試験とレポートが押し寄せています。


が、

それと同時にチーム博多の召集がかかっています。


ひじょーに行きたい。
ひじょーに行きたい。
ひじょーにバスに2時間乗りたい。


どうする、オレ。

どーする
どうするー


とりあえずバスの時間を調べつつ引き続き卒論構想を構想しよーと思います。




■6月29日に実家のベランダから見えた夜空


dan dan

嘘です。

結構過ごしやすい気温が続いておりますこちら九州です。


そんなわたくしですが。

諸々の諸事情により昨晩福岡に帰ってきました。
ほんで諸々の所用を済ませて天神の街をぶらぶーらしました。


いやー久しぶりだよー天神

あんま時間もなくってゆっくりまったり出来なかったけどバーゲンの残り香をしかと嗅いでまいりました。

んでKTAのお仕事現場に潜入(+ちゃっかり買い物)
「すみません。ちょっと探し物してんですけどー」
「はい、贈り物ですか?」
とだけ接客されてきました。
(ありがとうKTA)


いやー

にしても話は飛んで昨日は海の日deなつかしのメンバーが続々とAPUに帰ってきててすんごいすんごいすんごーい懐かしい光景が広がってたね。

台風呑み会以降卒業したはずのみんなが別府にいて懐かしさのあまり目頭が熱くなる日々でした(大げさ)

次は君の番だ。
みんな別府帰ってくるときは一報してne
熱烈歓迎させてください○



あ、そいえば。

今日発売のブルータスもぐーぜん日本旅行特集でしたが、
わたしの今年の夏のテーマも「日本旅行」に決定いたしました。

「日本旅行」の名の下海鑑賞をメインに日本各地を攻めようかと。

いやーー楽しみーーー

とりあえずあなたの街に出向く際にはなるべく早めに連絡しますので元気なお顔見せてちょーだいne


そんな感じで。


ひっさしぶりに脈略もなくつらつらと書きなぶりました。


そんな23歳初夏

今日も私は平和です。





20070708030425


「みんなおかえり」

分かりにくいけど久しぶりのうじゃくの模様○

うじゃくの皆さま
素敵なアウトロをありがとう。
あたしかんどーしたよー

みんなおかえりー

またみんなで「ただいまー」て言おうねー!!!

20070703153323


今日のAPUはスーパー曇りですが


今日のあたしは原因不明にスーパー腰が痛かったです(切実)


たすけてーーー




追記

(だいぶ若返って)やすあっきーが帰ってきました。


そして気付いた。

校内に5回生めちゃくちゃ多い。



平和だー






| main |

