20070830223144
絶対ほんとは疲れてないのに疲れたを連発するOLあつこと謎のアイドルキャラいくちゃん。

とあたしと肴とお酒
見舞い申しあげます○


いやー
気付けばすこぶるお久しぶりな記述○

残暑厳しすぎますがいやはやみなさまお元気ですか?


わたくしはと言うと。

ビアガーデンとねーやんのBDを終え、
福岡のマイホームに帰省しまして(結構前)

家族と戯れたり 
女学院女子のみんなと再会したり
ダルビッシュと乗り合わせたり(げんちゃん似てなかったよ)
ともこーたろと焼き鳥食べたり
松田と豚足食べたりまっぴと云時間ランチしたり
まみや様の新車に乗り込んだり。

水曜日には映画を見たり
知らない子供と仲良くなったり
本屋さんを往復したり。

アサイーヨーグルト毎日飲んだり
限定わらびもち買いに三越行ったり
今更日傘を購入したり
昼寝したり散歩したり読書したりたりたりたり

と。

ものすっごく平和な日々を過ごしております。


そんなあたしも明日から移動いどう移動
まずはTOKYOにいってまいります。


メインは内定先の朝会出席+同期のみんなと夏遊び!!+α

とか言いつつ今回は心身ともによゆーがあるかと思うのでいろんな再会できたらいーなと思ったりなんかしたり。

そしてその帰りにはナツホ嬢に会いにいってきます○
彼女曰く少し大人になったらしいので楽しみです。


あーー

奇跡的に東京と名古屋が涼しいことを願う(切に)


だけど最近夜風が少しずつ気持ちよくなってきたー(と思いたい)


j4 j5

j9 j10

j10 j8

j1 j3

j7 j2

j11 yorur


□最近のことフラッシュ




旅行

卒論
物件ツアー
バイト?
べんきょ
瞑想
art
ビアガーデン
しげきっくす
映画

花柄

みどり
きいろ
みずいろ


どこだー


なつやすみだー






b3

b2

b1



あっつい!!!!!!!!

20070807115807

別に戻ってきました○

今日から旧SYK邸にて、はれてもちがはま住人です。
食の蔵の刺身ファンとしてはうれしい限りw


とかいって週末には福なんだけれども。



兎にも角にもなつやすみだぁーーー


20070805211507

女ふたりで。

滞在時間20分くらい。


いやー

子供がかわいすぎる。







ほんで。

名古屋嬢まあさが九州に戻ってきたーてことで。

チーム博多de会合○

なーんかこうしてるとあたし以外の皆は既に働きマンだなんて忘れてしまうたい。なんも変わってないようでみんな大人になっちゃってー

あ、けど話す内容がちょっと大人になったかも。なってないかも。忘れちゃいました。ご飯もお酒も美味しかったんで。

fuk


あたしめっちゃ笑っとる。

(写真:まみりんより)



20070805003708

とりあえず九州で会うのは最後だったけど。お互いまっったく実感なくていつもの延長の話してまして。

だけど一応見送りだしってことで空港の山笠バックに記念撮影しました。

サヤカがゲートくぐる前に
「長い間ありがとう」
て言って笑ってみたら、ちょこっとだけ実感湧いて(今更)なんだかやっぱり涙ぐんだりもしたけどやっぱり笑ってばいばーいしました。

いってらっしゃいさやかー

またいっぱい冒険して帰ってきてねw

| main |

