bnv  bnv


「2月の色は青
いくら寒くたって、雲のない晴れ渡った日の空の青さには、夏の青空に負けない晴れやかしさと爽やかさがある。例えば空気がキンと凍てつくような冬の朝、その透き通った明るさでいうと、むしろ冬の空の青のほうが勝るとさえ思うのだ。」

というようなむずかゆい系ロマンチシズム的文章がこの世に出されたのが去年の暮れ。

「2月なんてまだまだじゃん」て思いながらバザールに繰り出したのがお正月明け。


気付けばそんな2月まで残り2日になっちゃってました。



改めまして

明けまして29日経過おめでとうございます○



2008年が29日経過して本レディブラウンを最後に更新してから何をしていたかというと、

第二の故郷BEPPUを旅立ち
福岡で赤ちゃんと遊んだり
バイトで擬似社会人体験してみたり
ひとりでぼーっと過ごしたり
誰かとぼーっと過ごしてみたり
時にアクティブに過ごしてみたり。
少々のお酒を嗜んだり
「そうだ、旅に出よう!!」と思ってみたり
なんか誓いを立てても次の日には忘れていたり。
ケイタイをドコモに変えたせいで10人近くのマイフレンズに「ケイタイ変えすぎ」と怒られたり卓球下手スギル事件が勃発したり久々にバレーで燃えたりやっぱり今年もいせやに萌えたり糸島のミカンが美味し過ぎたり雨が降ったり雪が降ったり寒かったり暑かったりあったかかったりと、
悠々自適な毎日を送っておりました。



そんな私の今年の抱負(暫定)は、


自分本位な他人本位であること
夢の夢をみること
【続】五感に栄養を与え続けること
あと10センチ強は髪を伸ばしてみること

です。


そんな感じでただひたすらに思いやりのある人間を目指したいと思っています。




2008年の2月の青に期待しつつ、
皆様の健康でハッピーでファンキーな2008年に期待しつつ、
春には今年も桜がキレイに咲くことを期待しつつ。



こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。








| main |

