20080329211610
幽霊に出会った。
20080326215217
20080326215216
桜とワインと春を探しに

けどまだ五分咲き
tskdfg

出てきました。 byくるり



通算9回目のお引越しを経て、東京の街に出てきました。


てか。
東京寒い(死)
心の底から寒いです。

そんなまだまだ確実に寒い中お花見を企てているあたしたちですが。
早くあったかくなりますよーに…(切実)


よくよく考えたらシェアでもハスクでもない一人暮らしはずいぶん久しぶりなんだな。



東京にいるみなさまもそうじゃないみなさまも、

こんなわたしですが(@東京)どうぞよろしくおねがいします!!!










ufgvjmk


のか?

ていううくらいぜーんぜん実感ないですが。


むしろ今はながーい春休みで4月になったらまた学校が始まって、
今はいないみんなも学校に戻ってきて、
「春だーーー花見だーーー」とかいって、
「アイスだーーーウェーブだーーー」とかいって、
「寒いー」て言いながらウェーブでアイス食べてそうな。

したらほんとは授業中のみんなも外に出てきて、結局みんなで寄ってたかって日向ぼっこしてるような。

そんなにちじょーに戻っちゃいそうな。

そんな小春日和の今日ですが。


6回の引越しと1回の留学を経て


あたしもとうとうAPUを卒業しちゃったんだねー。



【続きを読む…】

serhn


卒業します。

明日、
APUもとい別府を巣立ちます。


いやー

新生活準備に追われて何故かぎりぎりの毎日を過ごし、部屋は散らかってるし、にきびできたしまーーったく卒業の哀愁に浸れる余裕のない卒業式前日のあたしですが。明日になったら実感してんだろな。

だけど既卒組もいっぱい帰ってきてくれるみたいだし後輩のみんなもいっぱい会えそうだからすごく楽しみ。

みんなありがとう。
気をつけて帰ってきてね。



まあとにかく今日は早く寝ましょうかね。




おやすみなさーい。





qwertgvb


てなわけで。

行って来ました母校訪問withナツホ嬢


【続きを読む…】

sott

7時前ちょい




| main |

