20080426233213.jpg


一日?



bdfg


24歳になっちゃいました。


卒業して上京してまでみんなに祝ってもらえるなんてあたしはほんとに幸せものです(感動)

幹事のまりえあつこ始め謎の居酒屋でお祝いしてくれたみなさま
ミクシやケイタイでメッセージを下さったみなさま
お電話くださったみなさま
みんなみんな本当にありがとうございます○

まだ全員にお返事返せてないけど絶対に「ありがとう」お返しするからもうちょっと待っててください。


社会人デビューを果たしてしまったあたしの24歳の目標は、
ズバリ基本に戻ることです。

家族に感謝して
友達に感謝して 仲間に感謝して

人を敬い 過去を敬い 自分もちょこっと敬い
穏やかで健やかで謙虚な人間になっていきたいな、と思っております。


とかなんとか書いちゃったけど


不束者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!


with 愛








wert



という映画を見ました。


「ウイルスに侵された世界、救えるのは音の世界だけ」という映画で、決して聖書の御言葉的映画ではありません。

ちょっこっとだけ畏れていた青山監督作品でしたが、実に色彩豊かでいろんな感性に溢れた作品でいろんな意味でシンプルな作品でした。

満足満足○


そんなわたしですが。

最近では無事に社会人になりまして、移動時間にめっきり“世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド”を読んでいます。

主に通勤時間に読んでいるので会社に着く頃にはすっかり脳内がハードボイルドワンダーランド状態ですが、それはさておき、友人と高校の先生という全くフィールドの違うお二方から立て続けに「あれは読まなきゃだめでしょー」と言われた一作だったのでして、期待以上の村上術炸裂の発想と相変わらずの言葉センスに頭を刺激されまくっています。

満足満足○

明日からは下巻に突入です。


楽しみ楽しみ○


てなわけで。

さっきKTA誕生日パーリーをしている福におめでとコールしてみたら、明日もお仕事なはずのまみりんが元気に酔っ払ってました。が、わたくしカンノはまだまだ新入社員なので明日の予習して眠ります。



おやすみなさーい




| main |

