sdi   we
拝啓

みなさんお元気ですか?


はい、わたしは元気です。

元気に毎日会社にいっております。
(当たり前)


そういえば先日沖縄にいってきました。
いえ、遊びではありません。出張です。


沖縄の海はそれはもう青くて青くて青くて青くて
水なんて澄みきって澄みきって澄みきって澄みきって
空なんてそれはもう青く広く広く広く広くって
わたくし感動してしまいました。

流石にマイオフィス@千駄ヶ谷の屋上から見る空じゃ勝てないなーということろでしょうか。
(APUだったらいい勝負かも)


そんなわけで沖縄に行ってきたわたくしなのですが。
今後そう遠くないうちに沖縄に出向することになりました(テレ)

といいつつも別に永住でも転勤でもなく、
沖縄で遂行中のPJに関わる機会を頂き、いろんな流れの中で沖縄にて事業に取り組むことになったのでした。

とはいうものの進行中のプロジェクトなうえまだまだ新米のわたくしなので(+そういう社風なので)
詳細な渡航時期も期間もひじょーに流動的な感じなのですが、
予想としては来月とか再来月あたり?長くて1-2年?くらい?沖縄にいってきまーす。


彼是1ヶ月前くらいに決まりまして、突然っちゃー突然のことなのですが
人としても働くひととしても敬愛する方々が多数関わってらっしゃるPJなので、
そしてなにより沖縄という素晴らしい場所なので、
この機会を光栄なことと受けさせて頂きつつ日焼け対策と併せて頑張ってこと思っています。

まあなんだかこういう展開も私らしいのかな、とか思ってみたり。


というような感じの近況ですが。

そういえば先日APUチング@TOKYOでビアガーデンに行きました。
やっぱ夏はみんなでビアガーデンに限りますねー


8月はお盆ということで1週間くらい福に帰る予定です。
楽しみだね~

チーム博多のみなさん、会えるの楽しみしてますよー


[sachica]










20080702203842
焼け

[sachica]
20080701213444
大自然とあたし

[sachica]

| main |

