20080926004238
ばば馬鹿だと分かっていても。

可愛すぎる

甥っ子のジーパンデビュー

(照)

[sachica]
20080923185259
海の夕焼け

[sachica]
20080923175822
大仏様

推定7.5スズショー
(しょうた調べ)

[sachica]
20080923175505
大仏様まであとちょっと

(しょうた予習中)

[sachica]
20080923162003

少年

としょうた

[sachica]
20080923154654
秋晴れ

[sachica]
20080923152331
竹庭

まったり抹茶

けどけんちゃなよはお昼寝モード

[sachica]
20080923150221
久しぶり

[sachica]
20080923143624
お昼ご飯

と祥子

[sachica]
20080923120918
[sachica]
20080923120058
鎌倉にいこう!

大仏を目指して!

[sachica]
dfghnm  rtyhj

どうもこんばんは。

秋の夜長にかんのです。
だんだん夜風が涼しくなってテンション上がりますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は最近いろんな個人作業を怠っていたなと反省しております。
電車乗っても景色かっ飛ばしちゃったり
そういえば最近鳩森神社にいってなかったり
本屋さんにもゆっくり行ってなかったり。たり。たり。たり。


なんかわかんないけど
せっかく大好きな秋が来ようとしてるので
これを機にゆるゆるしゃきっとしようと思います。

押忍(誓)




早く秋風吹かないかなー




[sachica]

| main |

