20090330003407
ほんとの桜も咲いて来ましたne


[sachica]
20090327194347
プラスチックだけど。


不本意ながら
ここ2週間ほんとーーに目まぐるしく過ごしておりましたかんのです。

もう言うなれば、
起きてんのか寝てんのか
休日なのか平日なのか
会社にいんのか部屋にいんのかわっけわかんない生活をしていました。

合間に現実逃避で帰福してチーム博多のみんなに癒されたり、したら次の日からまたTHE現実が目まぐるしかったりもうお手上げ状態ですた死
(みんなありがとう!)

なのでここ1ヶ月くらいいろいろお誘い頂いたのにほっとんど参加出来なくてほんとごめんねーー;;
サチカおもんないなんて言わず是非今後もお誘い下さい;;
飲み会のために仕事します!


てことで今日はおやすみだったので美術館に行ってきました。
写真はそこでの一枚。

先日帰福した際にはレオナールフジタを見に行ってきたのですが、なんとびっくりフジタ氏の風貌が元U○Sのたけ○とさんにそっくりで、たけ○とさんの髪型とメガネはフジタ氏にインスパイアされたものなのかしら、と思い巡らしたりなんかしました。

だけどもフジタ作品はほんとーーに素晴らしく、私は初めてまともに見たんだけども、晩年にかけてのフジタ流宗教画が特によかったです。

60年代とか70年代とかの作品が今の現代美術と言われても分かんないくらいの作風で、それはフジタが画家としてひどくレベルが高かったのか時代がフジタを追い掛けてるのかは分かりませんが、おじいちゃんになるにつれ風貌も作品も遊び心溢れまくったものになっていて、ひととしてもとても憧れるものがあるとかないとか。


そんなかっちょええおばあちゃんになりたいです。ね。

[sachica]
szdxfcgvhbkn



「現状の知的分析はあくまでも悲観的に行い
将来に向けてはあくまでも楽観的に行動しよう。」


引用
少し前のBRUTUS言葉特集


もう一個。


「ある晴れた日に とおまえは言う

きれいなせりふだけど 生憎この水は苦くて飲めない

だからかんじんなのはネ 笑い出すことだ

真実

腹のそこから憎みあっているのだもの」


だって。

なんかかわええですよね。w


おやすみなさーい


[sachica]



20090312173741

ビルからなんだけど。

きれいに写るかしら。


(注:さぼってません)


[sachica]

| main |

