photo.jpg


もはや福岡帰ってきてから定例と化していますが
水曜日はおいっこひろくんの日


今日はブロックで遊んだり、youtubeでヤッホー新幹線見たり、外で葉っぱ投げたりして遊びました。

ひろとがお昼寝してるときには私も一緒にお昼寝して
起きたら一緒におやつを食べてまた遊ぶ。平和だなー


最近は花粉が舞ったり雨が降ったりとハマコーさんが日々つぶやいてるように世知辛い世の中ですが
とてーもとても癒されますね。そして楽しいですね。ふつうに。
最近の子供番組はクオリティーが高いです。


しかし体力気力は流石に2歳児には敵わないので、

おばちゃん結構どっと疲れます。






sachica
photo.jpg



そら


sachica
photo.jpg


2009夏


@鹿島




sachica
photo.jpg


まみりん25歳

みんなで万歳三唱でお祝い




今年もいい一年にしてね。


お幸せに:)





sachica
photo.jpg






お久しぶりに。




sachica
photo.jpg


お父ちゃんから。


前に私が使ってた香水が日本で廃番になっちゃって
だけどアジア圏内にはあるらしいってことでお父さんに頼んだことがあったんだけど
アジアでもやっぱり廃番なんだってーという残念な知らせを聞いたのがはや数ヶ月前。

そんなことすっかり忘れて今日も仕事にはげんで
家に帰ると紙袋が置いてあって、
そういえば今日は姉の誕生日なのでこれを私から渡せってことかしら?と思ったらすっかり私宛でした。

なんでも廃番になった香水新しくなって発売したらしいよ、と。
いいにおいだったから買ってきたよ、と。
しかもギフトラッピン。
そしてメッセージ付き。

nothing any else!
Only from our heart!!
Happy Happy Happy

筆記体がなめらかすぎて解読に5分かかりました。



最近ばたばたしててきーってなってたからかな。
顔もきーってなってたのかしら。と、反省。

あんがとございます。


1か月前に新しい香り見つけてしかも愛用してるなんて言えません。


いやはやしかし。

こういうのを忘れちゃいけないね。


今日は早く寝ます。


明日も仕事がんばるぞ。



おやすみなさーい








sachica

| main |

