
こんばんは。
気づけば日付も変わって今日はバレンタインデー。
ロフティ娘タチにはあまし関係なさそうです

さてさて。
愛して止まないBEPPUをしばし飛び出すことになりました。


荷物が多すぎるので自家用車で迎えにきてもらうことになりまして。
なので時間は「夕方」ということ以外未定ですが、バレンタインにBEPPUを去ろうと思います。


なんとなーくしばらく今日で最後かBEPPUとか思って、昼間に海でぼけーっとしてみたり、日課と化した夜のお散歩に繰り出してみたり、だけどいつもと違う道を通ってみたり、なんやかんややってみたけどやっぱりいつもと同じ日常でしばらくココを離れるなんて実感ナシです。


だけどこれでいいんです。
だってまたすぐ帰ってくるんだもん。


もしかしてしばらく会えないかもしれないのに最後にご挨拶にもいけなかった皆様、本当にごめんなさい。

だけど生きてるん限り必ずどこかで再会できるって、ほんとにほんとにそう思います。だから必ずまた会いましょう。


こう見えてBEPPUラヴァーズの私は、たかが10ヵ月でもBEPPUとロフティを離れるだなんて結構内心寂しすぎるけど、そんなこと言ってないでひょいっとちょっくらいってきます。


再会の時を楽しみにしています


それではおやすみなさい。


乙女諸君、バレンタインがんばってne







Comment


2分後にコメントしてみるの巻き。
いってらっしゃい☆

・ブログで近況報告怠らないように。
・そしてmixiのチェックも忘れないように。

がんばれぃ!!

→mixi依存症ことこんちゃぬ

早いって笑
とかいって2分後にコメント返しの巻

ほんとにねーこないだ楽しかったねー。
blogもmixiも任せてください。
さりげにどっちも依存気味なのでわたし。

あ、3分後になっちゃった…

ワタシ韓国行ったら遊んでくれるかな???
サランヘヨ~さちか(*´艸`)

おーーーー!!!もう出発かぁ(;◔ิд◔ิ)ㄋ 
早いもんだぁね。けど自分を成長さしてくれるいい場だね!
いっぱいいい経験してきてね♡
また話聞かせて♬

いってらっしゃいサチカ姉さん♡♡

今日去るのだね。あーーー今日最後に会えてよかったー。学校で会えるなんてミラクル。 はりきって行って来い。

さちか本当にありがとう!!次に会えるのはコリアだぁ☆
いっぱい吸収していっぱいはきだしてね♪
さちかの空をたくさんん見せてねw

◎さちかのおかげで元気モリモリあゆみより◎

→皆様

ありがとーw
強くたくましくいってきます。
またすぐひょいっと帰ってくるからね。そのときは「おす」っていってね。
いえーい

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

