こんばんは。
なんだかんだで韓国に上陸してしまいましたw

まさかの飛行機遅延→3時間待ち@福岡空港でなかなか出鼻をくじかれましたが、愉快な仲間たちの激励や皆様からの応援メール、電話に元気付けられつつ無事韓国での留学生生活の初日を終わることが出来そうです。ほんとうにありがとーです。


さてさて。
早々に家を決め、生活用品そろえてご飯を食べて、やっとこふーっと一息ついてパソコンに向かっています。


部屋もなかなかいいとこなんだよ
無事ネットもつながるし女の子ばっかのフロアだし鍵は頑丈だしおばちゃんはいい人だしオンドルで部屋あったかいし

韓国の下宿はだいたいおばちゃんとおじちゃんが自分ちの延長みたいな感じでやってるとこがほとんどで、朝・夕家庭料理も食べれてなかなかアットホーム♪しかも家具も全部ついてんのwの割りになかなかリーズナブルなんです。

(↓new部屋)

heya



普段はテレビとほど遠い生活を送ってますが、語学成長に向けてもテレビっ娘になってみようかと思ってます。



韓国で、外国での生活初日。
一人で新しいマイルームの初日。



やっぱ「韓国」って私にとって身近な国で、外国だけど外国じゃないってのがほんとのところ。だけど確かに私はここに来て「留学生」として人生の1年をすごそうとしてるんだ。それってすごい感謝ですごいおっきなことなんだ。

だからがんばりますたい。
何をがんばるかわかんないけど、とりあえず日々を楽しくゆるみすぎない程度にゆっくりと邁進しますたい。

押忍


そんな訳で私は大丈夫そうです。
自分でも「ん?」と思うくらいに不安や恐怖や㌢メンタルから今は解き放たれています。ご心配おかけしました。


とりあえず久しぶりの辛い料理パニックで山根くん並のマイ胃腸が心配なので今日はゆっくり休もうと思います。

明日はいよいよ初登校ですw





スポンサーサイト

Comment


さちかー♡
メール返事できんくてゴメンにょー!けど、無事着いたみたいやねぇ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) いっぱいいっぱい大変なこともあるうやろけど、いっぱいいっぱいいっぱいいい体験してきぃなぁ♬初登校頑張れぃ( ♡∀♡) ~♥♥♥

しっかりやってこいよぅー

そして焼肉や、つれてってねー☆

無事到着してよかったです◎

中尾はだいじょぶですよw さっちんもがんばれええええええ!!

さちか~~無事到着おつかれ!オンドルバンなんだ♪アットホームって癒されるね(´ー`*)
さっそく初登校なんて早いけど、hope you enjoy it!
たくさんのことをさちかの中に吸収して、実りあるものになるようにホント祈ってます~☆
satomi @ Tokyo

さっちゃんコリアに無事ついたのね。
あたしも無事についたよ♪
就活がんばりますっっ!!
テレビっ娘。
娘はちょっとねー


山根くんは小学生だしねー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

