2月23日
二日間に渡る留学生オリエンテーション無事終了w

今日は諸々の登録しなきゃいけないからっていってパスポートのコピーが必須アイテムだったんだけど、わたくし思いっきりわすれていきました。

お手伝いしてくれる学生に言ってみたら「ケンチャナ、ケンチャナー」と満面の笑み。
いやいやコピーないと今日来た意味ないよーとか思いつつ、ケンチャナの国こりあに「ぷっ」と噴出す。


何はともあれ留学生活が無事に始まっちまいました。
なんとかマイペースにのほほんとやっとります。

下宿のおじちゃんおばちゃんが良い人で、二人のご飯もおいしすぎて、異国の地では人の優しさがいつもに増して実感できます。感謝感謝。


韓国語もスギョン組のスパルタがきいてるのかてんで分からずではなさそうです。
わかんなかったら勢いと笑顔でカバーです。


学校こんな感じー
やったら広いけど建物素敵で私は結構好き。
もはや趣味と化しつつあるお散歩の学内バージョンも楽しめそうです。




今日はすごいいい天気だった。
korea


暗いけど校舎w
gakko



決してタイガーズの応援団の人たちでもなんちゃらデモの人たちでもありません。
なんの集まりかわかんないけどちょっと笑えた。
(トラは学校のシンボルなんですって)
tiger



やっぱり空がキレイだった。
sora44



てなわけで、明日は9時集合でお手伝いのみんながソウルツアーに連れてってくれるらしいので今日は韓国みかんでも食べながらゆーっくりしようと思います。

いえーいw



スポンサーサイト

Comment

うひー
イエーイ、ケンチャナー!イイカンジ-!

空きれいなら何でもありだなこりゃ。

→かずえ姐さん
かずえさん!!独り酒なら呼んでくださいよ!!
韓国の焼酎まじうまいっすから!!

→たいら
いえーいw

こんばんわ番地です。ちょくちょく見てたけど初コメントです。

ここもしかして延世大学(字合ってた?)では?

うわー 学校めちゃきれーw
映画みたーい
あたしもいきたーい

さっちん元気そーで何よりです。
真由子はまだ学校が始まってないのでバンクーバーを探検してる日々です。
ホストママが韓国系カナダ人で、今おばあちゃん(ママのママ)と姪っ子が韓国から来てるので、家の中で韓国語が飛びかってマス!!
しかも、毎日韓国料理です。
チャルモッコスムニダ!!!

→ばんちくん
違うよー。久とかはヨンセイだけど私は高麗大学というとこなのだw

→しな
こいこいw
なんかね「ここカップルで通ってリスが出てきたら二人は永遠なの~!!」ていう伝説の小道とかあるよ笑

→真由子
まーゆこー!!!!!
てか君のブログにコメントで返しますた。w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

