あにょはせよーん
韓国生活4日目無事終了。
今日はソウルツアーに連れてってもらいました


「美術館→インサドン観光→NANTA→帰宅」
というシンプルなプランだったもののソウルの交通事情により一日の大半をバスでの移動に費やした1日でした。いいんです。いぱーい寝れましたw


まずは美術館
museun

今日もまたまた快晴で気持ちえかったー◎

naka

どうやら歴史博物館だったらしい。
時間おしまくっててゆっくりまわれなかったのが残念。


そしてインサドン観光w
といってもNANTAの時間に間に合わず博物館からバスまで歩いただけでした。

たこ焼きを焼く韓国おばちゃん。
「写真撮るなら買ってってよー!!」と怒られてしまいましたw
takoyaki

たこ焼きでは誰もみわさとまりえには勝てません。


NANTAは二回目の鑑賞。
一言で言うと叩く系喜劇です。
和太鼓のみんなが喜びそだなと思います。
いぱーい笑ったけどちょこっと寝てしまいました。

友達も出来たし家の近くのファミマの人とも仲良くなったし今日もおばちゃんのご飯はおいしかったし満足満足です


朝の9時に学校集合だったのに学校帰りついたのは夜の7時…
ほとんどバスで寝てた気もしますがまあそれもまたよし○


ぷらーと歩いて帰ってたら何故か学校がライトアップされてました。
yoru


やっとこ最初のオリテ全日程が終了、明日から1週間ちょい休息の日々。
だけど韓国語のクラスも発表されて(Kちゃん、たきちゃんと一緒のクラスだったよ♪)履修もしなきゃいけないしますます要気合の1週間だー。
遊んでばっかはいられませぬ。押忍。

とりあえず明日はゆっくり寝て、またりソウル散策でもして韓国語の勉強に励むとします。


押忍


というわけで、結構韓国快適です
色々助けてくれるコリョのみんなとおばちゃんに感謝感謝です。

いえーいw

スポンサーサイト

Comment


いいねソウルん♪
早くいきたいのだぁ!!

韓国のファミマの店員さんわみんなフレンドリーなんかな?笑

懐かしいなああん時も毎日通って顔覚えられたやんなw
さちかに会って色々話たいよおおー!!

そこの美術館ってサムスンの美術館やんな?
あそこの絵の棟の一階の薬の展示品(とその向かいの写真)がめちゃよかったのを覚えてます。
NANTAは楽しめましたか?あのリズムが二ヶ月経っても頭から離れません、、、ってかソウルの観光コースって決まってるのねw
僕が一月に行ったのと同じコースイムニダ!

歩早く仕事ばちーん決めてソウルにひょいっときてー!!
まりえはもうすぐ来るんでしょ?w
ファミマのバイトさんめっちゃいい人よー笑
て、げんちゃんひさしぶりー!!
また是非きてください。
今度は違うコース案内いたしますイムニダ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

