あにょはせよ5日目
今日は久しぶりの1日フリーdayでした


「絶対眼が覚めるまで寝てやる。
そして目が覚めたら本屋さんに画集探しにいってやる」


と豪語しまくって昨夜は床についたものの、
二度寝に三度寝を重ね最後に目が覚めたのは午後の4時。
自分でもびっくり。こんなに寝たの久しぶり。


ということで部屋でぼーっとすること云時間。
本屋さんはちょっと遠いので挫折
ならば友に会いにいこー♪と思ったけど体動かず

ということで散歩dayに切り替えました


起きた時間が時間だからもう青空が夕焼けに変わろうとしてたけど、行く当てもなくぷらーっと歩いて途中でコーヒー飲んでぽーっとして。
帰りに学校歩いてみたら街の喧騒とは打って変わって静かでゆるーい時間が流れててすごくすごく心地よかった。





渡航から昨日までなんとも慌しく時間が流れていったけど、今日久しぶりにぷらーっと歩いてぽけーっと佇んで空とかゆーっくり見上げたりしてたら、私留学したんだなぁって改めて実感。
うわーけどやっぱりなんか変な感じ…


「会いたい人がいるから頑張れる。
 会いたい人が待っててくれるから我慢できる。
 次、会ったときに、笑顔で会いたいし、誇れる自分で会いたいから。
 会いたい人がいることで、いろんなパワーに変わる。 」
(真由子のブログより勝手に引用。許せ真由子)


真由子もこう言ってるし私もがんばるぞー


いつもメッセやメールやコメントで元気くれる皆々様、ほんとにありがとーございます。

皆々様の愛を胸にかんのさちかがんばります宣言2006

そして明日こそはアクティブに
明日はとうとうあのチビッコと再会予定です


いえいw

青が夕焼けに変わってました@学校
sanpo




スポンサーサイト

Comment


じゃあしなこはグラビア宣言2006。
早いとこ就職決めて、夏に水着祭を開催します。
かんちゃんも一緒に水着きてNe。

がんばれよww

お恥ずかしw キャ

ついに水着でびゅーかww
じゃあそれを励みにあたしがんばりまふ

歩は是非水着で勝負挑んできてください。w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

