あにょはせよん6日目。しかもソウルまさかの極寒
なんと今日はあのチビッコと再会を果たして参りました。


さてさて、最早毎年恒例と化しつつあるチビッコとのソウル散策。
今日はでかーい本屋さんに行ってきました

kyobo

これ、駅でもデパートでもないんだよ。
本屋さんの入り口。
すごい人ですねー身動きできませんでしたねー


しばし堪能→人の多さにちょっと笑ける


そこで来ました。
サチカの『思いつきde行っちゃおー』のコーナー

「きみちゃん映画見たくない?」
「えーやだー!!」

しかし彼は付き合ってくれました。
なんかよくわかんないけど地下鉄に乗り映画館に到着。
ほんで見てきました。アレ。「メゾン・ド・ヒミコ」w
だって学生はたったの6500W(今は700円くらいかな?)なんだよー
まだ学生証ないからAPUの見せたらいけました。
映画館までてきとーでした。


会場はちょー満員。
オダギリ登場シーンでは女の子タチがキャッキャ言ってました。


しかもフロア大爆発w
しかも笑うツボ違い杉。
いやいやコレは感動シーンだよみなさんって感じでした。
韓国人は基本ゲイネタに弱いようでした。


なにはともあれ私は結構好きでした。
ゲイの方たちの装いが素敵でした。セットも素敵。
オダギリは某B級映画タチとはまるで別人でした。





↓今日のチビッコ
kimi

チビッコというよりちっさいおっさんなのではとの噂もございますが、
2ヶ月の韓国生活で彼もなんだかちょこっとたくましくなっていましたw





スポンサーサイト

Comment

あー
きみっこ!
あいかわらずしゃべり止まらんと?彼。
あー。
ばり懐かしいやん。
あいかわらず髭濃いと?彼。
にしても、何日まで「あにょはせよん○日目」が続くかが楽しみですw
おー
チームおおほり反応早し。
俊敏ですなw

→KTA
うん。
しかも無駄に標準語になってました。彼。

→たいら
うん。
やっぱりチビッコというよりちっさいおっさんでした。彼。
だけどねなんかほんとたくましくなってたよーw
そして私も今日自分で書きながら「これいつまで書くっちゃろわたし・・・」とか思ってましたたい笑

うほー。キョボブンコ!
ゆっこも夜ここ行ったでー!感動するよね、本屋のくせに。
本屋のくせにぃー。笑
チョンゲッチョンの夜もすごく素敵だった☆
今度一緒にいこー^-^

あれ、ちっちゃいオッサンのヒゲ薄くなってねー?

メゾン・ド・ヒミコ観た!!
なんかなんともいえないいい感じだったよね。
女子であることを最大限に楽しまなければゲイの人に申し訳ないな。とか思った気がします。
しかしゲイの人には評判悪らしいれす◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

