
あにょはせよん7日目(よし。7日カウント達成w)


万年胃弱体質かんのさちか、やはりお腹をやられてしまいました。
そういや昨日映画を見てる途中くらいからひどい寒気と腹痛、節々の痛みを覚えたような気もします。

早々と就寝したものの腹痛と体のしびれにより眠れず@午前4時。
まさに地獄でした。


しかし今日は予てから約束してた若者の街deデート日だったので
朝から起きて履修を済ませアクティブに行ってきました


韓国人友ジニョンに連れられ友と共に小洒落たイタリアンのお店に連れてってもらいました。
すーんごいすんごい美味しそうだったけど腹痛の為どれも腹6分目くらいでリタイア。
誰か胃弱改善法教えてくらさい。


それから街をぷーらぷらして気づけば夕方。w
ソウルは何故か最近極寒だけど天気も良くてなかなか快適な散歩となりお腹もなんだかちょっと良くなってました


↓ジニョンちゃん
jiyon


ほんと韓国人の「やさしさ」には頭が上がりません。
そこまでしてくれるの!?っていうほどいろいろ気を使ってくれて私たちが快適に生活できるようにお世話してくれてるほんっとにええこです。
感謝感謝。ほんとその一言につきます。ありがとー!!



駅から下宿までの帰り道。
残念ながら建物とか電線でキレイに空見えないんだよねー
だけどいつも通りすがりのおばちゃんとかが微笑みかけてくれたりなんかして、
なんだかちょっとあったかい小道なんです。
kaei




スポンサーサイト

Comment


かんちゃんの胃弱体質は治らんと思ふ。
てか、あなたイタリア~ンとかな子じゃナイやん。笑
キムチキムチ!!

えー韓国で辛いもん食べて免疫つけようと思ったのに…
mado
まどだよ~。わかる?ブログみつけちゃいました。胃は大丈夫?実はまど明日から釜山で生活する事になったんだ~★ソウルは楽しそうね。まどもソウルいきたかったぁ~ソウル遊びいったら案内してくらさいな★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

