あにょはせよん10日目。

なんと今日も雪が降りました
ありえなーい
にゃにゃにゃにゃーい
ソウルの春はいつ来るのでしょうか。


そしてそして韓国では日本より一足早く新学期が始まり、
今日は記念すべき初授業でした

冬休みとは打って変わって学校は活気に満ち満ち溢れてました。
活気に満ち満ち溢れすぎて、韓国人多すぎて、しかも私にはみんな同じに見えすぎて、
待ち合わせ場所で友達探すのに確実に5分はかかりました。

といっても今日の授業は日本語開講。
取ってるのも同じ留学生仲間達w
はじめなので20分で授業終了…まぁはじめなんてこんなもんです◎
だけど久しぶりの「みんなde授業」の空気がなんだかむしょーに嬉しくて、
新学期にワクワクドキドキしてしまいます

授業が終わって帰宅ラッシュの波にもまれ教室棟を出て若者の街に繰り出しました。

そうなのです。
今夜は(急遽決まった)キティちゃんの軍隊いってらっしゃいの夜だったのです。w

もう6日は軍隊いっちゃうんだってー2年間。
キティはなーんだかんだ憎まれ口叩きあいながらも韓国行く度にちゃんと面倒みてくれて、
すぐわーわー言うけど憎めなくって。
なのに2年もいなくなっちゃうなんて考えられないけど、もうすぐ行っちゃうんだってー。

なのでなので急遽きみっことキティに会いに行くことに。


待ち合わせはキティんちの近くにある居酒屋さん。
いつも韓国行くたーびに飲みにいってた「いつものところ」w

途中お腹すいて寄り道しちゃったから云時間遅れて到着したら、なんと現在軍隊がんばり中のクリスもいました。

すんごーい久しぶりに会ったクリスは、「日本語バカになったよー」と終始つぶやきまくってたけど、体も鍛えられてなんだかちょっと前のクリスとは風格が変わってました。キティちゃんも軍隊はいったらちょっとは引き締まるのかしら。

「いきたくねーいきたくねー」と堕ちまくってたキティだけど、
次に会うときにはちょっとマッチョなキティに会えるのかな
kiti



さてさて。
一部で「テコンドーサークルはいるー!!」とか豪語していたわたしですが、
やっぱりやめときます。だってやっぱり怖すぎるんだもんこんなの。
tekondo



明日は初韓国語開講授業。いえいw
韓国人学生と共に授業に臨みます◎

早くあったかくなんないかなー




【通信欄】
まりえー!!昨日ゆっこに会ったよんw
ゆっこねーなんかすんごいキレイになってた!!
写真撮って送ろうと思ったんだけど写真撮るの忘れてました笑。


スポンサーサイト

Comment


テコンドーして、モミチャンになろう◎
あー
モミチャンて何だっけ?

顔だけイケメン?

→あゆこさん
じゃあ。見学とか。行ってみます?笑

→る
いえ。その逆w
体だけムキムキイケメンな方のことを言うんだよ。
それはオルちゃん>顔だけイケメン

もみちゃん、とは、あなたのことよ、類。
うそん
あゆあゆー
俺お腹出てるよ。

ちーん。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

