あにょはせよん11日目。
そろそろカウントも歯切れの悪い日数になってきました。
そろそろギブしてもいい頃でしょうか?笑


今日のソウルも寒いー
だけど今日はコートを脱いではしゃいでしまいました。
別にテコンドーに入ったわけではございません。

今日は「新入生応援オリエンテーション」とは名ばかりの、
応援合戦大練習みたいなのがありました。w

日本でいう「早慶戦」みたいなのが韓国にもあって、我らが高麗大学と延世大学が「早慶」にあたるんだってー

んで、今日はその韓国版「早慶戦」にむけて、「打倒延世!!」なる応援合戦の練習だったんです。


別に強制じゃないんだろうけどスタジアムはすーーんごい人!!
ほんっとにびっくりしたー!!
ooen


APU組で仲良く練習w
ooooen


着いた瞬間人の多さに大興奮。
応援団の衣装のイタさに大爆笑。
フリの細かさにちんぷんかんぷん。

はしゃぎすぎて初めの1時間で手を叩くのみの参加となりました。

2時間、3時間経過しても勢いは収まることなく、
みんな叫ぶ叫ぶ、跳ねる跳ねる。
韓国人のあの元気にはほんっとに脱帽DEATH


今日は天気もすごくよかったし、みんなが跳ねるたびに赤いビニール袋(ゴミ袋じゃありませんよあ○こさんw)が空にはえてキレイだったー

oen




スポンサーサイト

Comment


韓国もだご天やん☆
(だご天気いいやん。)w

「だご天」!?
なにその熊本と鹿児島の名物くっついちゃいました的な新出単語!!
私が離れた11日間にそんな言葉ができたのか。恐るべし日本語w
おっけ。いたるところで使ってみる!!

タイガースゴミ袋、かわいかったな・・・。
月曜日、いいかも?!

えんじょってるやないの~w

楽しそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

