あにょはせよんもいよいよ13日目。
だけどあにょはせよん12日目の昨日は2年前に参加した日韓学生フォーラムの「OBフォーラム」でした

残念ながら私はOBフォーラムには参加出来なかったんだけど、
フォーラム後の飲み会から参加いたしました。

終電で帰ります宣言しまくって行ったものの、久しぶりすぎる再会の数々と楽しい楽しいお酒の席で「じゃっ」なんて言う気になるわけもなく、久々に明け方帰宅してしまいました。
おかげで今日は体の様子がなんだか変です。
私も最早若くはありません。


久々に会った韓国側のメンバーたち。
一緒にフォーラムがんばった20期メンバー。
初対面なはずのフォーラムOBさんや次世代のフォーラムメンバー。

彼らに会うと何故かほんとにほんとに心の底から笑いあえて、まるで家族に会ったみたいにほっとします。なんでだろねー。まさにフォーラムマジックです。

いやーしかし韓国人は飲む飲む。呑ませる呑ませる。
久なんてまるでゆでたこのようになってしまっています。
obg


家族みたいにあったかーいフォーラムのみんな。
20期は終わってもフォーラムはおわんねいぜこんちくしょー!!
とかクサイことを思いつつ始発に揺られ帰路に着きました。




そしてそして韓国語がんばって勉強しよって更に改めて決意w

もっとみんなといぱーい話したい。
もっとみんなでいぱーい笑いたい。

なのでこっちに来て二度目の頑張ります宣言2006

スギョン組のスパルタを思い出します。押忍。


既に夜の8時をまわってますがまだまだ抜けない睡眠不足の諸症状…
若さを取り戻すため散歩にでもでかけようと思います。押忍。


フォーラムいえーいw

forum





そういや初対面のOBさんに「サチカは笑うと赤ちゃんみたいだね」といわれました。以前某ぷのつく先輩に唐突に「サチカは赤ちゃんみたいだ」といわれまくりましたが、まさか異国の地でまで言われるとは。おそるべし。


【通信欄】
まりえあゆみ!!
みんなが会いたがってたー!!w
「よろしくいっといてねー!!」ていってたよん♪

スポンサーサイト

Comment


フォーラムは家族です。
そして20期メンバーは兄弟です。

みんなサイコー^^

おおお久だー(。→∀←。)
会ったらアタシのMSN登録するように言ってやってくらしゃい☆
てかアイツメ酔った勢いでカンチャンの肩に手なんて置いて…
(*´・д・)(・д・`*)ネー

→yucco
うん♪いえーいw
終電で帰らせてくれないでありがとゆっこ♪笑

→emico
そうなの!!変に韓国ナイズドされやがってー!!w
なんかねメッセ全部消えたらしいから話しかけてっていってた!!笑


さちかー
大阪へ到着しやした!
4日はお疲れー
メッチャたのしかったわ。
マジいろんな人にあえて同期とも再会できて
22期とも巡りあえて。

また、MFであおうね^^

あ、今度メッセで写真じゅせよー

留学ふぁいてぃん♪

→そうや
おおそうや!!無事帰還できたかw おつかれさまー!!
そして4日…おつかれ笑
私次の日は全くもって起きれませんでしたが
ほんとに楽しかったー○
MF楽しみしてるー!!
写真も任せろい♪

あたしも会いたい!!!!
ってかゆっこやーん!!!
ひさしやーん!笑

梅雨の頃せめるのでよろしく◎

→あゆみ
久には「笑」なのねw

そだよー!!ゆっこもいるし梅雨前線とともにいらしてください。
目標体重3キロ増しくらいを目途にすてきなプラン考えときますw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

