sakura


あにょはせよん2週間目くらい。

異国の地韓国にて、春を待ち焦がれてます。むしろ恋焦がれてます。

寒い季節には専ら黒ずくめの私でしたが、
早く空色のシャツだとか桃色のストールだとか巻いて散歩なんかしたいんです。


そんなソウルも今日はなんだか暖かく、このままあったかくなっちゃうのかなーなんて思ったり。



明日も晴天であることを願いながら今日のところは床につきます。




スポンサーサイト

Comment


恋焦がれるって奥ゆかしい表現やね。
何だかキレイな感じがするやんかw

空色とか桃色もキレイだねぇん
早く春来ないかなぁ
福岡は今日すごくいいお天気だよ♪

そりゃ画像も大きくなるわなw
バンコクでもね!
桜みたいなのみたよ!
興奮したよ!
思わずバスから落ちそうになたよ!

→たいら
うん。私もはまったこの響き。
恋焦がれます宣言2006春w むふ♪

→しな
ソウルは今日また寒くなったー…
こないだナツホのクローゼットから空色のシャツばもらったとです。
早くそれ来て出かけたかとです。

→まゆこ
おー!!ほんとはもっとでっかくもっけたかったイムニダ

→神奈川少年
まじでー!!!!w
因みにコレ去年の花見の桜だよん:)

画像でか!!

さちかーあたいもがんばるでー
あんたもコリアで精一杯生きるんやでー

→桃夫さん
うんがんばりますー!!
精一杯精一杯生き抜きます。
たくましくワンダフルになって生還しまぷ。
桃夫さんもがんばれー!!
もうすぐ桃夫さんの季節だねw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

