soos

こりあ生活2週間経過。

決して遊びにきたわけじゃなく、韓国料理を食べにきたのでもなく、愛すべき友達タチに会いにきたのでもなく、自分の意志で以って、ここで10ヶ月学ぼうという決意を持ってこりあに来て2週間が経過しました。


正直初めの1週間は滅入ってました。

なんともいえない疲労感と、ただただ募る訳のわからぬストレスで、慣れ親しんだ「こりあ」なはずなのに、「留学」というもののおっきさをただただ痛感しました。


それも今では2週目突入。
元気付けてくれる友人、刺激いっぱい与えてくれる留学組、心からの安らぎをくれる仲間タチ、そしてやたらと心配症な家族の支えを受けて、かんのさちかのびのび健やかに生活していますつもりです。みんなほんとにありがとう。w


頭ではわかってんのに言いたいことが咄嗟に出てこない悔しさ。
勉強したはずなのにころっと忘れてるあの悔しさ。
もっとたくさん理解したいのに、深くまで理解できない悔しさ。
2セメスターという限られた時間への焦り。


これが留学なんだね。
今ひしひしと感じてます。
これがみんなの応援と励ましを背にがんばるってことなんだ。
これが10ヶ月異国で学ぶってことなんだ。
そしてこれが私に一生分のすんごーい「♪」与えてくれるものなんだ。




最近ではあまり信じてもらえませんが、
こう見えて私中高6年間をスパルタ体育会系な世界で過ごさせていただきました。
根性はないけど逆境に立ち向かうバネとそれを力にする術は嫌というほど叩き込まれてきたはずです。


悔しさをばねに、もどかしさを糧に、今こそ体育会系魂でがんばります。
とりあえずカナタ教科書やり直しまくります先生


そしてたくさんのことを「感」じてきます。
今を生きるかんのさちかだからこそ感じれるこりあを、頭の先から指の先にまで神経張り巡らせていぱーい見てこようと思います。

そしてそして一生分の「♪」ゲットして日本に帰ってきます。


がんばるぞ。
がんばれわたし。
みんなもがんばれ就活とか進学とか留学とか勉強とかw


恋焦がれます宣言2006春


「凛」として、「るん♪」として。

云十年のなかの10ヶ月。
21年目の10ヶ月。


将来孫に自慢できるようにファンキーにワンダフルに「いえーいw」てな感じで生きてきます。




みんなチョンマルカムサハムニダ

スポンサーサイト

Comment


そーよ!!ファンキーでワンダフルに「おばぁちゃんはコリアで女になったのよ」といつか孫に伝えてくださいw
あたしも日本でイイ女目指します!!
そんなわけで、今日は女性ホルモン分泌させに名古屋に行って参りますwww

そうそう!いい感じやん!
さちかならいけるっしょ!少なからずもうすでにいい経験してるよ!
もっともっと感じるものいっぱい転がってるからしっかりがめつく拾い集めといで☆

すっごいかんちゃんらしいね。笑 はじめはなんか気をはっとるけんかしらんけど、平気そうでえらい疲れるよね・・・すごいわかる。きっとかんちゃんならファンキーなおばあちゃんになれるはず。頑張れ!

ちょんまる ふぁいてぃん!!!
ちーんちゃ応援しとるいむにだ!!!!!!

でも早く会いたいいむにだぁ!!!!!
なので、10ヶ月間が「あっ」て言ってる間に終わっちゃうくらい楽しくすごすのだ◎

最近かんちゃんの日記読んだら、やる気が沸いてくる。
就活でストレス溜まったなーって思ったら、韓国語の勉強しよるよw
焦らず生き急がず、ひとつひとつがんばっていこう。
スギョン組☆を生き残ったおれたちならできるw

一緒にがんばろう~~◎
まずは、チムチルバンから。

ゆっくりでも、前を見て、確実に歩みを止めないことが成長への過程だと思います。疲れたときは、じぶんのペースに返ってみること。焦りを感じたら、芯は何だったのかと、問うてみること。

お互い大変やけど、頑張ろうね^^

びっくりしたー!!!w
みなさまありがとう:)

みんなそれぞれの言葉に元気つけられたよー
がんばんぞーって思ってるよー
感謝してますよー!!

おし。ありがとう○w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

