ソウルからあにょはせよんw

何故だかここ最近ソウルは暖かい日が続いています。
だけど来週からいきなり-6℃とかになるんだってー
ありえない。一体何現象なのか誰か説明してください。


さてさて。
最近本気で睡魔に殺されるんじゃないかと真剣に悩んでいる私ですが、
今日は留学生welcomeされちゃおうZEのパーテーが催されました。
睡魔に負けてなんていられませぬ。

開始時間に会場へゴー
BUT会場ガラガラw

流石はこりあ。
ホスト側の高麗学生もほとんどまだいませんでした。

しゃあないからソファに座ってみんなでおしゃべりしていたら、
気付けば会場はすごい人。

みんな呑む呑む。叫ぶ叫ぶ。
久しぶりの国際学生ノリになんだかAPUを思い出しました

poooo


私も今日は黒霧ではなくメッチュで乾杯
慣れないビールはやっぱりおいしくなかったけど、みんなで飲んだらなんだかいつもより美味しく感じました。

今まで話したことなかった韓国人のこも他国からの留学生とも、もちろん日本人学生ともいろいろお話できて、爆笑できて、仲良くなれて、ほんとにほんとに楽しかったーホスト側学生達に感謝

某メカ西さんの名言を借りると、「笑顔は世界の共通語」ですね。
やはり飲みニケーションは無敵だね




蛇足ですが、韓国人はやたら自分の写真を撮りたがります。
電車でも学校でも道端でも…
なにがなんでも決め顔で自分の写真を撮りまくります。
そしてキレイに撮れたあかつきには100%の確率で待ちうけにしたりします。


なので私もやってみました。


APUお笑い担当鮎子大先輩といつもお世話になっている事務室オンニと共に。

これで私たちも韓国女子の仲間入りですね鮎子さん。

だけど決め顔というよりやたら楽しそうな待ち受けになってしまいました。

いえーいw




kk



【連絡】他の写真全部ぼけておばけ写真みたくなってたーミアネヨです…
スポンサーサイト

Comment


なかなか韓国満喫してるんじゃない???
100%の確立で・・・ってところで笑いながら強く頷いてしまった!笑
昨日たのしかったな♪

楽しかったねーw
お互い満喫しまひょ◎
同意
あーこっちもこっちも!
めっちゃ決め顔やけんねー!
ちょっとナルはいりすぎやろおめぇって勢いやわ。

お笑い担当ではない件について・・・

→しょこ
まぁーじで!!笑
うわぁカルチャーショックです…
韓国だけだと思ってたあああああ

→あゆこさん
その件に関しましては本田にお願いいたします。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

