嘘です。
ソウルは生憎の曇り空。
日本がナルッシチョアヨだったらソウルは曇り空になっちゃうのかな。
なんてったって明日から恐怖の-6℃だもんね。

基本単純なわたしは、生憎の曇り空もぽけーっと珈琲飲んだりぷらぷら散歩したりするだけで、おまけにnanoから溢れる音が「♪」だったらなおさらましてちょっと幸せになる。

でもやっぱり早く青空がみたいです。

なので今日はコレ見てます。

こんな青生で見せられたら卒倒しちゃうんじゃないかってドキドキしちゃいます。

hona

(NEW WAVES by Takashi Honma)

スポンサーサイト

Comment


さっちかぁ♪おひさぶりぶり★
韓国の生活に入って2週間経ったのかなぁ??
マイナスってまじ寒そう...日本も明日からマタ寒くなるらひぃ...
まいこ韓国語忘れてきてる><デモドラマ見て頑張ってます★
かんちゃんが韓国いる間遊びいくね^^

さむっ
無理。。
死ぬ。。
ありえん!笑
日本でまた会えるって噂!?

→まいちゃん
まいちゃん!!!おいでよおいでよー!!w
まいちゃんとまいちゃんママとゆっきーとゆっきーママと…
ばりおもろそう笑
終始爆笑の旅やね☆
懐かしいねー!!またまいちゃんママとゆっきー、ゆっきママにも会いたい!!
でもその時はうちの天然ママも連れてきたげてください。笑

→miwasa
いつひょいっと帰ってもいいように心の準備しとけよ角田♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

