某わさびくんからいただいたお言葉。
今までなんとなく聞き流してたけどいい言葉じゃなーい。

昨日は昨日
今日は今日
明日は明日w

日々が勉強、毎日が「いつも」と違うこりあ生活にぴったりの言葉だと思いました。


今日はAPU卒業式だねー
寂しいー寂しいです。
去年みたいに花束もって参加できないのが残念すぎます。


過剰に情に厚く涙もろい私は内心今も泣きそうです笑

そういえば高校の時代には一個上の先輩の卒業式で
泣きすぎて過呼吸なりそになりました。


みなさま卒業おめでとございます
日本は晴れてるかな??
ソウルは今日はあったかいですよー


4回生も卒業しちゃうし、時効刑事は最終回を迎えちゃうし、
刻一刻と時間は過ぎてってるのね○


そういう私も、もうすぐこりあ生活1ヵ月です。


今日も授業がんばるぞー
スポンサーサイト

Comment


あー
卒業式!!
なのに福岡ー
だめだ

卒業式!!
なのに韓国ー
だめだ

あー卒業式!!
なのにカナダー
だめだ

ww 是非一緒に卒業しましょう♪

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

今日APUは卒業式みたいやね。さっき21回の麻里に電話したわー。
てか、APUは留学しても4年間で卒業できるの???いいなぁー

→mayuko
卒業式一緒に過呼吸なろね♪w

→学
是非そのniceなtoday's skyとYou want to go したい lake Ontarioの写真アップしてー!!みーたーいー。
ソウルはビル多くてなかなか自然に遭遇せえへん。
落ち着いたらスモークサーモンお願いします。

→そうや
ああああああああマリも卒業じゃん!!寂しい…
卒業式とかかなりセンチメンタルだよ…
交換組は4年で卒業可ですが休学組の場合通常通り5年となってまいますねー。しかし私も就活等のため5年卒になってまいそうですw
てかメインフォーラム日程決まったら教えてね!!特にJN・KN!!
それにあわせて夏の予定たてにゃ♪

がんばっちょんみたいやんな。
卒業式俺も出たかったーーーー。

→ひっき
ひっきー!!!w
ひっきーも元気かいな!?
就活がんばっちょんの??
激やせしないように気をつけてがんばってね!!

てか就活組のみなさま。
ちゃんと朗報伝えてね!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

