今日はね、朝から腹痛にやられました。
ほんとどうにかしてほしいですこの万年胃弱体質。

だけどねー今日はいい一日でしたw

それは夕方の出来事。

某友人と夜ご飯食べる約束してたんだけどそのこは用事が出来てこれなくなってまいました。

そりゃ下宿にいたらおばちゃんのうまい韓国料理が出てくるんだけど、金曜ナイトに下宿でご飯…
切ない。孤独。私まだ21。

ということで急遽チヤンオンニにラブメール。
一緒にブテチゲ喰らってきました

チヤンオンニはこっちにきて知り合った同じ交換留学生なんだけど、
私達学部生とは違って心理学科の大学院生です。
いつも笑顔で元気に関西弁をちゃきちゃき喋るオンニからは、なんだか「♪」なオーラが常放出されててほんとに魅力的な頼れるお姉ちゃん的存在な方なのです

ブテチゲ喰らいながらいろいーろ話しました。
むしろいろいろ聞いていただきました。(ありがとうほんとにオンニw)

腹も満たされた頃にオンニの一言。
「今から東大門いかへん?」



ええもちろん行きましたとも。
なんてったってかんのさちか勢いと思いつきがすべてですから。

ほんでオンニと東大門にてショッピングを堪能。
オンニは少女のように楽しそうでした笑

ふーっと一息ついたころにオンニの電話がなる。
なにやら近くで「パーティー」をやってるからこないかとのこと。
ふむふむ。

はい。そして行きましたとも。

そしたらなんとAPUカムバックな光景。
見たことない欧米の皆様が待ち受けてました。

しかもなんか花束とか持ってまして。
おめでとーとかいってまして。

うん。
誕生日パーティーでした笑

もちろん主役が誰かもわからず
9割が初対面の完全awayパーティー
だけどちゃんとおめでとうしてきましたw


しばしパーティーに参加し、終電あるからーっていって高麗組で帰宅ー




【総括】
「勢い」って大事。
そして感謝。

ぶっちゃけ今日朝から腐ってましたw

だけどオンニとご飯食べて、勢いで東大門いって、
勢いで初対面のこの誕生日祝って。おかげで新しい友達もできたし、
部屋で一人休むよりも全然心身ともに健康だよね。

完全awayなこりあ生活は楽しいことばっかじゃない。
堕ちたりあがったり。そりゃいろいろありますがな

けど全てを楽しんでやるのだw
「堕」も「楽」も全部ねん。

だーって楽しむ為に留学きたんだもんぷぷ



<おまけ>初対面の今日の主役さん。おめでとー!!
birthday


cake

スポンサーサイト

Comment


なんかケイトに似てる!!

→まりえ
そうか?笑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

勢い。大事だと思うねー。
それってすっごいリスクが大きいけれども、逆に得るモノが得れたときはそれもまた大きいよね。
失敗してもそれをポジティブに受け入れ変えていけるようになりたいなぁ。

→しょこ
うん。なりたい○
なりたいねー。なりたい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

