ao

あにょはせよん1ヶ月と2日経過。
かんのさちか、のらりくらりとおもろくやらせていただいてます○

そりゃ辛いこともありました。
こう見えてこの世の終わり並に堕ちることだってありました。


だけどぷすっと空気を抜いてくれる人に出会いました。
「悲しいことは2分の1、楽しいことは2人分」て言ってくれる仲間がいます。
んで、日本で、タイで、アメリカで、カナダ、世界各地で支えてくれる愉快な仲間達がいるのでございます。


だから今は心の底から「おもろいです」って言ってるよ

ありがとーみんな。本当に。



いろんな人との出会い。

日本人・韓国人、在日韓国人・在「外」韓国人、世界各地から学びにくる国際学生達。

十人十色とはよくいったもので、
同じ「在外韓国人」でも在日である私と在米、在ロシアな彼らはやっぱりそれぞれみーんな違って、同じ「韓国人」でも生粋のKorean達とはまた全然違う。
もちろん同じ「在日」でもみんな違うし、それは日本人でもアメリカ人でも同じこと。


つまりは最早十人十色の云十畳的状況というわけで。
しかもここはこりあ。日本ではなくAPUではなく完全awayなこりあ。




私は人が好きです。
晴れた日に「くぁー」て背伸びするのが好きです。
美味しいもん食べて「うまっ」ていう瞬間が好きです。
心地いい音の中で「ぷっ」てなる時間が好きです。
素敵な色に出会って「うわーw」て心洗われる心地が好きです。
のらりくらりてくてく歩くのが好きです。
友と「わーい♪」てなるのが大好きです。


10ヶ月という限られた時間の中で、私どんだけ「♪」てなれんだろ。


残りの約8ヶ月と29日も顔面筋肉痛なるくらい笑いまくって、
背筋嫌でも伸びちゃうくらい「くぁー」と背伸びしまくって過ごしてやろうと思っております。


かんのさちかの人生において最高にファンキーで「♪」な10ヶ月にしてやろと思います。



みなさまほんとにありがとーですw
生かされてます2006春
ほんとにほんとに感謝です○
スポンサーサイト

Comment


きれーきれー!!!!
留学、いい出会いをして最高のものにしてくださいw

あたしもひろすけ帰郷したことだし、
いっちょさちおに負けじとやりましょうか。

日本で、タイで、アメリカで、世界各地で支えてくれる愉快な.....

Canada wo [sekaikakuchi] de kukuranai youni!!

そうだね出会った人間が素敵なのはさちかが素敵だからさ☆
楽しい一年になりますように

→ももおさん。
うんうんw
しかーし。しんどいときには走りすぎちゃダメですよん◎
無理しちゃだめっすよんももおさん。
早く桃の花みちゃーですねんw

→しゅうちゃん
しゅうちゃん…;;
流石鹿児島男児。よかにせ鹿児島。
ええこいうわ。ありがとう:)
しゅうぞうも健康に元気はつらつと楽しく就活できますように、
こりあからお祈り申し上げてます☆

→学
やっぱ来たかそのつっこみ笑
忘れてたわけじゃないですってぱ。
ほらよく見たら「カナダ」て書いてあるでしょ♪w

すげ!この写真!躍動感にあふれてますな。
飯が三杯は食えるな。

「♪」がいっぱいになったら、
素敵なメロディーが流れるよ♪

がばばれ!
きゃっ!!
私この青すきー!!

before: 日本で、タイで、アメリカで、世界各地で

after : 日本で、タイで、アメリカで、カナダ、世界各地で

nnnn....


→ひとは
だーしょ♪
万歳だねまったく。

→のりこママ
あんがと♪
さかもっつぁんも元気でやってるかしら○
あまし急ぎすぎずあなたらしく突き進んでください!!

→anna
あんな元気でやってるー!?w
あたしゃアナタが好きです。

→学
学カナダいってちょと賢くなったたい!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

