savhinoka


ほんとにほんとに緊急で激短で怒涛な展開だった為、
ほんとにほんとにこっそりひょいっと済ませるつもりだったんですが、
一部でブログにアップしてあったのでもう公言しちゃいます。

実は今、緊急凱旋超一時帰国しています。

ほんっとに緊急凱旋超一時帰国なので、昨日帰国→今日の夜には別府を去ります。
んで韓国に戻って授業を受けるというなんともハードハードなweekend…


一応言っとくけど、いつもの「そうだ、福岡帰ろう」的帰国じゃまーったくないんです!!ここはゴリ押しw


だから「は!?なんでサチカ!?(まだ1ヵ月じゃん!!)」と仰天された方、交信くれた方、ごめんなさい笑

ほんとに緊急超一時帰国なのだ。
許してチュセヨw


んで。
緊急de超短期なんで皆様に会えることも期待してなかったのだけれども、
夜には別府居残り組が会いに来てくださって

うれしかねー
元気もらいましたねー
なんだか和みましたねーw
懐かしい面々とwebカメやらテレビ電話やらもできたし。
すごいね近代文明。


あんがとございました○


私の部屋からは別府の海と空がきれーに一望できるんです。

ソウルじゃ海と空は一緒には見れないから、目に焼き付けて、あと数ヶ月の活力にしたいと思います。


やっぱ別府はええね

好きです別府。
好きです愉快な仲間達。

また来ます


写真:「私めーちゃん」から引用
   いちやすpresents「さちのかの集い」

スポンサーサイト

Comment


俺、今日同じの食べた。

麻里子です。韓国はどうですか?焼肉おいしいですか?元気ですか?空、きれいですね。熊本も最高にいけてる空してます。いちご好きです。

まままままりこさん!!
卒業おめでとうございました♪w
韓国到着1ヶ月が経過し、
ようやく心の底から生活楽しめるようになってきました◎
焼肉もうまいです。ご飯がすすみます。
だけどソウルはなんだか別府よりも空が見えにくくってちょこっとそこが残念です。いちごはやっぱりさちのかです。



日本はいいなぁ!
羨ましい♪
マジタバコ買って来て~~~!
「セブンスターズ」(Seven Stars)
空港で余裕があったらでいいんで。
みのりがコンタクトのハードの液あったら欲しいって!
頼み過ぎでごめん。。。できなくても全然大丈夫なんで!
一応ヨロシク!!!

やっぱりーーーーーーーー!!!!!
PCに送ったとおり あなた一緒のバスになってましたよ!!!!
あたし1人でそわそわそわそわまさかまさかまさかって動揺してました。

くそーーーーー!!!!!!しくったぜーーーーーー!!!!!!

ももおさーーーーーーーーん!!!!!!!
メール見ました笑。PCメールに向かって「あなたはさちおなの?」て言ってるももおさんが大好きです。

再会のときにはコレをつまみにおいしいお酒のみまひょ!!!!

おっと、日本かい!!
でも、よく考えたけど、大阪から別府いくより、韓国いくほうが
APUsとは会いやすいんだよなー。
ま、つまり、別府も韓国と同じくらい遠いってこと笑

→そうや
ほんとそれw
私ゆっこやにっしんとは明らか韓国でのが会ってるからね!!

しかし我らがもりけんさんはある日いきなりAPUキャンパスにいたりしてたよ笑。そうやの突撃APU期待してます。

おい~めちゃ楽しいそうやん!
マジ行きたかったし~
マジ悲しいし~
マジ泣けるし~
って、嘘だけどね!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

