春っていつからくるんだっけ?

怒涛の週末を迎え、別府→福岡→韓国を往復してきた私ですが、久々の日本にテンション上げすぎて花粉にやられまくりました。

しかーし日本はもう春
桜の花も咲き始めようとしてたりなんかして、
もちろん重っ苦しいコートを着てる人なんてひっとりもいなくて、
ぽかぽか陽気に思わず散歩とか日向ぼっことかしちゃいたくなる天気でした。

しかーーーし。
たった1時間半のフライトでも爆睡し、眠気眼でインチョンに着いた瞬間ありえない温度差w

そうです。ソウルはまだ冬なのです。
コートないと死んでしまいます。

はぁ…春はいつソウルに来てくれんだろ


てなわけで、怒涛の超緊急一時帰国を果たしてきたわけなのですが、心配された別府シックにもかかることなく、てかむしろかかる間もなく、当たり前のように現実@こりあがスタートしました○

んで昨日はオンニ達withジョシュに連れられオンニ達が偶然出会ったチェロ奏者の方のコンサートに行って参りました。

「サチカも行くー?」
「行くー

というわけで、勢い勝負なかんのさちかは結構フォーマルなコンサートにもコンバースで乗り込みました。

したらなんだかすごく素敵な席を招待してくださっていて、すごく近くで生のチェロの音色を聞くことが出来て、なんとも感動な夜でした


チェロの演奏を聴きながら、時にバイオリンの演奏を聞きながら、いろーんなことを考えました。

別府のみんなのこと、だーいすきな別府のこと、これからのこと、こりあ生活のこと、自分のこと。


私もこりあに来て早1ヶ月

毎日なんだかんだでほんとにおもろいんだけども、それ+αで「留学」してることをしかと頭に刻んで残り9ヶ月がんばろて思いました。


というわけで、無事ソウルに到着しました

つかの間の別府@怒涛の週末を糧にまたまたがんばるかんねー


スポンサーサイト

Comment


おーいいなー♪
韓国お隣さんやもんなぁ
あたしも週末フラっといきたいなぁーww

おかえりsachica。
一緒に春探しの旅にでよ~。素敵なカフェさがしの旅にでよ~

んでもって暖かくなったら漢川のリバーサイドでピクニックもしよ~

ソウル到着おめっと♪
てかカンちゃんもそげん変わってないやん!笑。
やっぱうちらのキャラは永久不滅ったいねぇ♪

→しょこ
そうよー!!週末フラっとおいでやす(´∀`)
まあ予想よりも疲労はおっきいですが笑
あたしゃ週末フラっとアジアにいきたいよ。まじで。
あ、けどしょこももう留学終盤だねーん。

→ゆっこ
ただいまゆっこ!!!!
いこーいこー春探し♪カフェ探し♪
まあどこいってもまた云時間ぐでぐでジュース一杯とかで長居しちゃうんだろけど笑

→ちえこ
そうです。自慢じゃないですが全くかわっておりませぬあたい。
ちえこも変わってないやん!!
九州出て3年目にしてその博多弁は勲章モノよ。w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

