ichi

近くの何でもスーパー「シンビロマート」で大盛りイチゴが大特価なんと3000w
買うしかないと思い即買いしました○

だって胃腸が痛くて韓国料理食べれないんだもん…

はぁ…

おかげでここ最近まともな食事はキムパブくらい…
日本でいう所の海苔巻きです。
米少ないのに具が多くておいしーのです。
だけど毎日キムパブって…
韓国料理大好き人間の名が廃ります。

下宿から漂うおいしそーな韓国料理の匂いも今は無理…
キムパブですら食べた瞬間胃腸が動いて「うううう…」てなります。
とりあえず太田胃酸本日二箱目に突入しました。
もうココまで来たら山根君の称号はいただきです。

ああああああもうほんとにこの万年胃腸弱体質から脱出したい…
誰かいい方法あったら教えてください(切実)



スポンサーサイト

Comment


もぅ日本帰ってきちゃったら??w
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

まなぶととっかえっこしたら?w

胃腸大丈夫??
たった今まさかのぎっくり腰になって動けません・・・
一人で着替えることもできません・・・涙

→しーな
じゃあしなちゃん京都物産展のキナコこりあまで届けてくらさい。

→学
ほんと移植できるならしたいですあたい。

→る
上に同じ

→あっちゃん
うぇー!!w
あんた…韓国来たら腰によさそうなとこつれてっちゃ!!

>キムパブ

僕が、食ったヤツはスライスチーズが入ってて美味かった記憶あり。入ってんのが、普通なの??

わーお。ぷりんすさんまぁじおひさしゅうです♪
そしてそのキムパブはまさしく「チーズキムパブ」w
チーズだなんて胃がもたれるし「っうぇ」てなるしあまし苦手なわたくしですが、キムパブだと許せちゃうんだよね。うまいっすよねーん♪
普通じゃないけどどこの店にもある人気(多分)キムパブです○

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

