haru

今日のソウルは春でした○

胃腸の痛さなんてふっとんじゃうくらいあったかーくて気持ちのいー天気でしたw

韓国料理お断り状態の私の胃腸の為に今日はドイツっ娘のイリナが一緒にベトナムフォーに付き合ってくれて、ランチ済まして学校ぷらぷら散歩してあまりの天気の良さに広場に座って日向ぼっこ。

写真は「学校ぷらぷら」の途中で見つけたソウルの春。
桜は見れないのかな。桜見たいな


あまりの天気の良さに(?)今日は小学生(幼稚園生?)も散歩に来てました。
もうね、制服がなんともいえないけれどかわいいのなんのって…
母親並にキャーキャー言いながら写真撮りまくりました。

sanpoo

平和だねー



やっぱいいなー春
今が一番気持ちいい時期だね○


あー幸せ♪

スポンサーサイト

Comment


ベトナムフォー、オディ イッソヨ??

韓国料理、胃に厳しいときあるよね。。。。わかる。。。。。

ちびっこかわいい
ほしい

ベトナムフォー!!!!
食べたいー韓国に食べにいきたいー!!!!

→あゆこさん
今日久しぶりにスンドゥブ喰らいました。
明日の朝がちょっと心配です笑
フォー食べにいきまひょー!!
5000Wくらいやし♪うまかったっす!!

→まあさ
「ほしい」が危険やねまあちゃん。

→ももおさん
来てください!!!!!!着て来て来て来て着て来て着て来て来てください!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

