HAPPY HAPPY BIRTHDAY
tk

留学組(しかもAPUより)奇跡のおんなじバースディってことで、
今日はお2人のバースディパーチーが催されました

tkk


てことでまあ半ば「誰が主役!?」的愉快な飲み会みたいになってたりもしたけど
多希ちゃんと貢平の笑顔見れたしえかったです


21歳になった多希ちゃんと22歳になった貢平

お2人とも新しい1年を異国のこりあで精一杯楽しんでね○
良い1年になることを心よりお祈りしておりますよん。

これからもお互い切磋琢磨しつつこりあでびよーんとでっかくなって帰りまひょ

おめでとー


んで!!!
忘れちゃいません。
上海駐在中のままままいみーハッピィバースディ♪
お互い異国の地でがんばろうね



Comment


昨日はホントにありがとうございましたぁ~☆☆
プレゼントと手紙すっごくうれしかったです(´∀`)
これからもぜひぜひよろしくお願いします!!☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

