tt

「しあわせだなーあたし」って思います。
それはもう1日24時間に1万500回以上くらい○

別に21年目の春が到来したわけではなく、
それはただ最近のソウルがあったかいだけだったり、
桜(みたいな花)がいぱーい咲いてたり、
授業は眠くても学校が楽しかったり、
学校終わって食べた夜ご飯が「うまっ!!」だったり、
おまけしてもらったみかんがすこぶるうまかったり、
「♪」てなるチング達とキャッキャしたりとかって、
ほんとにふつーの日常やったりするんやけど、
日々の生活の中に「驚」だったり「嬉」だったり時には「哀」だったりだけどやっぱりその分「楽」や「喜」がいぱーいあって、きっと今のこの時間が21年目のかんのさちかの栄養になってんだろなって思うとです。

クッサー

韓国に来て一番思う。
「出会いってすっげー!!!!!!」w


それに加えて日本全国世界各地に飛び散っちゃってる愉快な仲間達からメールきたりお便りきたりチャットで話したりなんかするとますますしあわせーになっちゃう○


日本で出会った友達も、ここで出会った友達も、ほーんと一生大事にしよって思います。
生かされてます2006

出会いは一生だからねん。


ありがとございます。


クッサー

ぷぷ。


まあ要するに。
愛してます2006てことです。

ぷぷ。
スポンサーサイト

Comment


私も韓国に来てから感謝感激感動の嵐で困るくらい幸せです☆☆
タキが幸せすぎて死ぬのかもしれないっていってた気持ちがすごいわかるくらい(笑)
ここで出会えたのも何かの縁。
限られた時間だけど一緒に楽しく過ごしていこうね♪

→よしみ
たきちゃん…笑
こちらこそほんとにほんとにいろいろよろしくねん♪w
今度是非、新しく出来たブテチゲ屋さんにでも行って、アジア学について熱く語るよしみを見せてちゅせよん○
くっせー
けど、大切と思います、そういうの。
私もタイで心身ともにでかく、黒くなって帰ります。
てか背中いてー。

ぷぷっ

クッセー

でもスキw

またチャットしやっしょ♪

毎日充実しとうみたいやね☆
余裕を持ってるカンジで、いいことやん~♪
これからも頑張ってね!

→さやか・しいな
君らに「クッセー」とか言われたくないDEATHあたい!!!!!!!
「クッセー」度では松田の妄想大特急とさや坊の「いやぁほんとにさぁ」から始まるおしゃべりにはかないません自分ぜったい。

→ひろちゃん
がんばります!!!!!!!!
ひろちゃんも女子大生がんばてー!!w
友近のものまねみたいっす。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

