「たくさんの夜の山を登って越えて
ここまでやってきた。
今度の山は、なだらかで それでいてとても高い。

逃げ出すには ちょっと来すぎた。

あの山の向こうにはなにがあるかは
もううすうす感じている。
でも立ち止まることはできない。

あの、小川をまたいだだけで
丘をハミングしながら こえただけで
うれしそうに、えばってる奴らに
中指、つきたてて この山を登って行こう。

今、これまで登ってきた山々が
後ろに広がり、とても 美しく見える。
この山を登りきり 次の山に向かう時
この風景はけして見えないだろう。
今、この景色を心で写して、
あとは振り返らず、進もう。」


だーってさ。

まあ。
騙されたと思って2回でも20回でも200回でも2000回でも読み直してみんさい。

読みつかれた頃にはきっとちょっと元気になってます。w








スポンサーサイト

Comment


これ教えてくれたさっちんに感謝◎

中指、つきたてて らへんがたまりません。
めらめら闘志がわいてきました。ありがとう。




→近藤先輩
なにをおっしゃる○
いつもすてきなアーツ達教えていただいてるじゃございませんか。
20000回くらい読み直してみてくださいませ。
読めば読むほどこのコトバつうぇーっす。

→桃夫さん
ははははw
そんな桃夫さんも20000回くらい是非読み直してくらさい。
ほんとこれ、読めば読むほど読んでも読んでも無敵なんです○

さちかブログにお世話になってます。おいもしすたーず歩です。

いつだったかさちかにもらったこの言葉
今また出会えてよかったです◎

いつもステキなコトバをありがとう。

あたし、音読しますw

何だか不思議な気持ちになる詩だね~!
確かに今の風景をもう一度見るのは難しい☆
振返らずに行くか~・・・うん☆
さちかは最近留学生活満喫してる?(笑)近いくせに・・・メールで聞こうか迷ったけど、、、あはは♪
いつ飲みに行くのですか??!!

→あやさん
むしろ直接いってください!!笑
あたいはいつでも出動態勢です♪

むっちゃ元気なった!!
単純やけん何回も繰り返しでよんでしまったやんか!!笑
ちょうどへこんでたからマジ元気もらったゎ☆SANX☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

